ぶろぐ(*˘︶˘*).。.:*♡ 

⋈peachෆ❤

はばないすでー!!!

ちょい久しぶり?(そんなことないか)にin!w

10代

inせず放置するよりはマシだよね!?皆大好きぴーちちゃんだもん((黙

え?なんで「放置」っていう言葉がでてきたの?だって?((きいてなry

こんなことがあったからです(^ω^)(


学校の先生にこんなこといわれました。

「個人面談のとき、君の母が不満いってたんだけど・・・あのさ、ネットやめよう?」とか

「前から変だと思ったんだよねー・・・まぁ、元から変だけど。」とか

「まぁ、君がどのくらい変な人になるのか、試してみよう。」とか

上のはともかく、真ん中と下のはいわれてちょい傷つきましたよ(

ほんと、これきいて超あせりました!!!!!!!!!ええ!!!!!!!!!!!!!!!!

親にチャット履歴みられてないかなとか、ずっと不安だったんですよ!!!

あと、放置しなきゃだめかな、とか・・・

それで、一応ニコタやらないでおきました(

んで、母に「ネット・・・やめたほうがいい?」

って恐れつつきいてみた。絶対だめってかえってくるよねって思ってたら

「なんで?」でかえってきて。んで、事情説明したら

「え、そんなこといったっけ?」とかいってwww

ちょっとまってwやめてほしいなーくらいだったのかよw

先生まじふざけんなよおおげさにいうなよ(

でも、一安心でぃす。(^ω^)

in率戻りまっすー!

長文すみませんでぃすぃとぅあ((

からもう!!


思った。いつのまにか入荷してるねうん(

  • ଘLemonଓ

    ଘLemonଓ

    2014/12/21 15:00:28

    安いもんね!!

    メセボ100こめになってるよ!

  • ♀ フウカ ▶◀

    ♀ フウカ ▶◀

    2014/12/21 13:38:18

    こんにちわ^^

      ∩▶◀∩   
    ꒰ ♥´꒳` ꒱。◯ 初めまして♥゛
    無言訪問すみません

  • ≫Yukino♡

    ≫Yukino♡

    2014/12/21 13:32:05

    有難う御座いました!!

  • 雷斗。

    雷斗。

    2014/12/21 13:32:04

    ぴーちゃん久しぶり^o^^o^^o^^o^

  • ଘLemonଓ

    ଘLemonଓ

    2014/12/21 12:43:55


    本当にごめんね
    ありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    お話ししようーーー!
    友達限定の でんごんばん って板があるから
    そっちにコメントちょうだい(`•ω•´)
    普通の伝言板だと流れちゃうからー

  • ଘLemonଓ

    ଘLemonଓ

    2014/12/21 12:36:48


    ちなみにお友達を大切にしたいってのは
    いき申おおくてうざかったからだよ:;(∩´﹏`∩);:

  • ଘLemonଓ

    ଘLemonଓ

    2014/12/21 12:36:10


    本当にごめん.....
    友達登録してきたけどよかったかな?

    もし気分を悪くしちゃっててもう絡む気が失せちゃってたら
    解除してね(´•ω•`)
    本当にごめん

  • ଘLemonଓ

    ଘLemonଓ

    2014/12/21 12:27:12


    ごめんなんか拒否してたっぽい
    いっぱい友達申請きた時期があって
    いき申嫌いだから拒否しまくってたから
    そのときに拒否しちゃったのかも......
    友達解除した記憶もないから多分整理したときに間違えて消してる...
    10代ブログとかで何回か見かけたけど
    ずっと友達の気でいた:;(∩´﹏`∩);:

  • ଘLemonଓ

    ଘLemonଓ

    2014/12/21 12:17:28



    ぴーちちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!
    覚えてるよあたりまえじゃん!!!!!

  • 鬼灯

    鬼灯

    2014/12/21 08:48:55

    wwwww

  • ☪つむぎ♕

    ☪つむぎ♕

    2014/12/21 07:37:24

    怖いねwww

    イン率戻って嬉しい!

    またよろしくね(๑´I`๑):*♡

  • ルル

    ルル

    2014/12/21 00:33:51

     おはようございます!

     今日も きのうの土曜に引き続いて、特別な場合を除いて『1日中、のんびり・ゆっくり・ゆったり・自由気ままに 好き放題(ほうだい)、心の底から寛(くつろ)げる"お待ち兼ねの花の日曜日!"』ですので、ぜひ 1週間分の気合いとファイトとで「疲れに疲れて仕舞(しま)った丸々1週間・5日分のカラダの深~い部分(トコロ)の疲れ …」を、今日と云(い)う今週最後の休日を有効(ゆうこう)に活用して、心にマッサージを じんわりと施(ほどこ)して上げる感覚(イメージ)で、先週の5日間の学校生活に因(よ)って溜(た)まりに溜まって仕舞って居(い)る"根深(ねぶか)い深刻な疲労"を、一気呵成(いっきかせい)に 根っこから、早い内(うち)に取り除いて上げたいと思います …!!!

     そんな お友達思いのやさしい眼差(まなざ)しのルルからは、朝1番のステプと水遣りとをセットにしての キチンとモードでの、心尽(づ)くしの 丁寧(ていねい)過ぎるほど丁寧な、お届けで~す!!!

  • りおちゃんわず←

    りおちゃんわず←

    2014/12/20 23:54:05

    よ、ぴーちゃん