竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

12/20(土)

日記

容器包装プラスティックの回収は出して、朝食やら入浴やら、午前中は寝てしまったり。
そして午後に通院。かなり待つ。土曜午後の先生が2人から1人に減ったこともある。
そして夕方にトーストとコンビーフで昼食。
外は雨。

出かけずに寝てしまう。
そして遅めの夕食はスパゲッティと冷凍野菜。

イチゴの親株がそろそろ潮時か。
同じ鉢にランナーを植えた方の株は、枯れそう。もう一方は花がたくさん咲いた。この時期に咲くのは終わりが近いかもしれない。

パイナップル2号も、中央に残っていた緑の葉まで茶色になってきた。
パイナップルの葉は、本体から切っても寒い時期は長く緑色を保っているので、かなり前から終わっていたかもしれない。