りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

欲しかったふくろう・・ゲット

日記

今回の黒がちゃ ふくろうと 金の鳳凰がほしかった物です
金の鳳凰 、、、いつ来るか、、、、
同じのがもう 重なってるから。。怖いな~~~

この衣装 着込んだら ゆりの花が結構清楚。。ちょい気に入ったかなww

  • hiroU

    hiroU

    2014/12/21 17:34:44

    ふくろうおめ~~♪

    ガチャは運だから怖いよね~^^;

    欲しい物すぐ来れば良いけど^^;

  • 葉佑

    葉佑

    2014/12/21 12:34:16

    10回回したときに今回はこれが沢山ダブるなってのが
    何となくわかりますね^^;

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2014/12/21 09:01:46

    おはよう^^
    今風の言葉で言うならば 「クール」 って 感じなんだろうね (*^_^*)
    フクロウもいいけど
    着物も 髪も 髪飾りも ステキです (^^♪

  • ニコリ

    ニコリ

    2014/12/21 08:49:33

    ふくろうおめでとうございます^^
    百合の着物ステキですね!
    気に入ったものが手に入るとうれしくてリアでもワクワクしちゃいますね(´∀`*)

    昨日の朝、私の庭でりりかさんに話しかけましたが不在な様子でした。
    きっと別画面でブログのコメントを書いてくださっていたんですね。
    残念^^;
    また機会があればお話させてくださいね^^