れん

まずまずw

ニコット釣り

昨日の釣果はまずまずですかねw

デメキン2匹、シャチホコ1匹、真珠貝1個、アカメ1匹釣れましたw

5回くらいやってこのくらい釣れれば良い方ですね^^

デンキナマズは相変わらずなかなか釣れませんけど…^^;

また頑張ろうw

  • れん

    れん

    2009/09/04 23:42:10

    >ひよぴん

    昨日はどーもw
    サプライズをありがとう☆
    いつも大体4、5回はしてるかなw
    コインに余裕があればだけど^^;
    今はアイテム&ガチャで回らないけど^^;

  • れん

    れん

    2009/09/04 23:40:20

    >ハバネロ

    こんばんは^^
    ご要望通りアカメ部屋に飾っておきましたw
    今日の釣りはグダグダだったけどね^^;

    組み合わせはセレブセットだぉw
    大体は「杭のてっぺん」「草むら辺り」「網周辺」「1番上の蓮の葉」を狙ってますw

    ハバネロさんのご両親山形が実家なんだ^^
    今は関東に住んでるんだね^^

  • ひよぴん

    ひよぴん

    2009/09/04 21:36:26

    あ、昨日はどーもでした^^
    5回したんですか?!
    私のデンキナマズもしばらくかかりそうです^^;

  • ハバネロ

    ハバネロ

    2009/09/04 01:37:15

    れんさん
    ば━(●´ω`)b━んちゃ!!!!!
    アカメ 見たこと無いよ!今度見せて・・・
    まずまず 所じゃないじゃん レアばっかジャンd(・ω・。)

    組み合わせ セレブセットかな?ご伝授を・・・・

    おっと 山形出身なの?
    ネロの両親の実家山形だよ!今は、関東ににいるけどね

    ネロも最上川で泳いだり、投網したよ!(@^▽^@)ニコッ 昔の話だけどね・・・