ネルネルの日記

ネル

思いついた事をたらたら書いていきます

自信を無くしたときは

日記

服屋さんに行きましょう

販促がガチな服屋さんに行くのです
めちゃめちゃ褒めてくれます

服屋さんの店員さんって大体
めっちゃイケメンでスタイルも良いです
そんなお兄さんがガンガン褒めてくれます

歳を言えば
「え~ッ!!  全然見えないですよぉ」

パンツをはけば
「わ。。。 お客さん、ウエスト細いですねぇ」

コートを着れば
「お客さん、背があるから、ロングコートがすっごい映えますねぇ」

ベルトを手にとれば
「お客さん、、センス良いですねぇ」

ブラウスに袖を通せば
「いい! 凄い似合ってますよぉ」


少し自信を取り戻せます。
調子のっていっぱい買わないようにするのがポイントです








この前16万使ったわ・・・

  • ネル

    ネル

    2015/01/01 00:44:49

    隊長へ

    いかねーわwww
    あったく。。

  • 居酒屋チロル

    居酒屋チロル

    2014/12/31 06:17:36

    自信をなくした時は、チロル相談室へキャモ〜ン♫ 1秒10円で褒めちぎるぞ!
    つまり、1分600円で、10分6000円で、1時間36000円…ぐははっ(≧∇≦)

  • 居酒屋チロル

    居酒屋チロル

    2014/12/31 06:09:26

    おいおい…
    大丈夫かw