ぐも

ぐも

ぐもんち

初大富豪デー。

日記

大富豪って、地域ルールってありませんでしたか?

ネットゲームでやっても、ルールを選択できたりしますが
それだけ、基本ルールは一応あるけど
このルールあり、なし、というのが
人によって違うようなイメージがあります。

だからってわけじゃないんだけど
なんとな~く、ネットゲームの大富豪は
あまりしないでいたんですよ。

あと、ハンゲームって所でやった時に
ゲームの勝ち負けにムキになっちゃう人もいたりで
一人ゲームが一番落ち着くなぁ~と思っちゃったりもw

闘争本能に欠ける生き物という事かなぁ?と自分をふりかえってみる。
平和主義って聞こえがいいなぁ~w


早速、大富豪やったんですが
2回ほど固まりましたw
家ではXPだけど、時々vistaを使うので、それが原因かもしれませんね?
いろいろいじってみて、これでニコットタウンに慣れていければいいのかなー