初めに言葉ありき。------ジョン

トートマンクン

行く川の流れは絶えずしてしかも元の水にあらず。

退院!

イベント

おいらにとっては一つのイベントだね。
ステロイドのせいだと思うけどふらふらが取れない。
みんな心配してくれてありがとう。
一応ここまで。
また後でね。ゆっくりしてからね。

  • *❀セピア❀*

    *❀セピア❀*

    2015/04/03 15:27:00

    コピーして行きました?

    トップ記事は春爛漫です、今日書いたもので

    日々連連ですからねぇ〜〜〜〜

    植え替え作業するので落ちますね( ̄▽ ̄;)

  • *❀セピア❀*

    *❀セピア❀*

    2015/04/03 10:10:58

    http://s.webry.info/sp/11878787.at.webry.info/index.html

    これ私のブログのURLなんですが、これを検索の所に入れて行けますか?

    試してみて下さい

  • 早乙女 恋葉.⋈

    早乙女 恋葉.⋈

    2014/12/24 19:04:35

    メリークリスマス(*´ω`*)

  • 早乙女 恋葉.⋈

    早乙女 恋葉.⋈

    2014/12/24 17:03:35

    よう^^

  • S獣

    S獣

    2014/12/24 10:57:02

    S獣が朝まで遊んでいた時に 大変なことになっていたのですな アセアセ・・・
    お大事にしてくださいませね 
    突発性難聴かぁ・・・ うちの妹もかかってしまい
    かれこれ1年は経つかと思うのですが、天候や体調によりだいぶ差があるようで
    とても不自由そうな時がございます。
    上手に付き合う的な方法しかない様で・・・ 
    少しでも早くよくなりますように 遠くの空から獣がお祈りしておりまする

  • きてぃ

    きてぃ

    2014/12/23 15:34:39

    はい、青春なうですd(>ω<。♡)

  • まりにゃん

    まりにゃん

    2014/12/22 16:30:02

    その前に休みがなかったりして。。。m(__)m 年中無休。。。従業員育て中。。。

    親族もやーねー(*_*) 母の方の秋田県民はみ~んないい人なんだけどなぁ。。。お土地柄?

    ところで、静岡の酒はいそじまん←漢字ど忘れ♪以外美味しいと思ったことがないので、
    持っていくなら秋田のお酒!!! 新政シリーズ(六号という新種の酵母を使ったシリーズ)は
    絶品だ!!!
    体調管理ばっちりしといてくださいね~♪

  • まりにゃん

    まりにゃん

    2014/12/22 13:26:09

    冗談抜きにLuciferさんのお見舞いなら行きたいと思った。。。
    バカ親父とうとうやらかしてくれましたわ。。。
    競輪場で倒れて救急車で運ばれ検査入院。。。どこで調べたのか旦那の携帯に連絡が入り、
    当然意識不明でもないので、行かなかったら今日退院していいと言われたものの、退院手続きすっぽかして
    帰りましたとさ。。。病院から電話があったので警察に突き出せと言ってやりましたわい((+_+))
    もう。。。私のメンタル。。。グタグタ。。。

  • 嵐輝龍

    嵐輝龍

    2014/12/22 07:10:26

    退院おめでとうございます。

    お大事にして下さい ^^

  • セピア

    セピア

    2014/12/22 06:43:47

    退院おめでとうございます。
    でも、まだ余り無理をしないように気をつけて下さいね^^

  • きてぃ

    きてぃ

    2014/12/21 21:13:42

    Luciferさんはとても幸せ者ですね。
    いっぱいのコメントは嬉しいですよね(*´艸`*♡)

  • 早乙女 恋葉.⋈

    早乙女 恋葉.⋈

    2014/12/21 20:22:17

    ぬらりひょんwwwww

    う~ん…ごめんね~!

  • honey

    honey

    2014/12/21 20:05:01

    退院おめでとうございます!
    でもどうぞしばらくはゆっくりお過ごしくださいませ。
    寒いのでなるべく暖かくしてお過ごしくださいね☆

  • じゃすみん

    じゃすみん

    2014/12/21 20:02:28

    おかえりーーー^^
    とりあえずゆっくりしてね^^

  • 早乙女 恋葉.⋈

    早乙女 恋葉.⋈

    2014/12/21 17:58:41

    おめでとう!

    う~んごめんねー?

  • きてぃ

    きてぃ

    2014/12/21 17:44:08

    なんででしょう…?笑
    しっかり休んで、元気になってください❤

  • きてぃ

    きてぃ

    2014/12/21 17:06:55

    …びっくりしました
    無理せず、お過ごしください♪
    お久しぶりです、!
    復活しますよ、笑

  • *LUO*

    *LUO*

    2014/12/21 15:37:40

    退院おめでとうございます! よかったです お疲れ様です ゆっくりおやすみになってください LUO