毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~黒ガチャ~

日記

何時ものように日付変更直後・・・何時ものように
期待せず回して・・・<回す>をクリックしたあと

30秒ほどモニターから目を離した、、、
再び、モニターに目をやると・・・来たぁ~!

まだ気になる一品があるので、そちらは少し
間を空けてからチャレンジしたいと思います。

ちなみにここまで<だぶり>は<0>です。

  • 若林区

    若林区

    2009/09/06 19:12:59

    うさぎおめでとうございます(≧∇≦)
    当方29回も廻して大散財でした/(°ё°)\

  • 蒲公

    蒲公

    2009/09/05 16:53:00

    ダブリゼロうらやまし・・

  • ひまわり。

    ひまわり。

    2009/09/05 09:30:11

    おめでとうございます!(*^_^*)
    凄いですね~。
    ダブりがないなんて。^^

  • micheal

    micheal

    2009/09/05 07:11:57

    す、すごい!!!(゚д゚屮)屮
    ダブりが0で白うさちゃんが来るなんて~~~(@_@;)
    私はダブりまくりで、青~くなってます(>_<)
    うさぎ天使さん素敵!お似合いですよ~♪

  • 翠子

    翠子

    2009/09/04 23:39:00

    ダブリ
    はすごいですね!!
    うさぎ天使、新しいコーデですね^^

  • ガキおやじ

    ガキおやじ

    2009/09/04 21:19:36

    いいなぁ・・・そのガチャ運あやかりたい

  • 椿

    椿

    2009/09/04 19:07:47

    だぶり0ってすごい(゜o゜)
    私はダブりまくり・・・orz
    フリマで捌けるか不安・・・(ノ_・。)

  • みっき

    みっき

    2009/09/04 18:12:58

    ウサギさん似合いますね♡

    ダブリゼロ!
    もしやそれは1回しか回してないとか・・・
    おめでとうございます(⌒o⌒)v

  • mina☆

    mina☆

    2009/09/04 12:52:04

    うさぎサンの着ぐるみいいなぁ~。おめでと!

  • ♡美羽♡

    ♡美羽♡

    2009/09/04 11:02:27

    たろうちゃんすごぉい\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆
    うちはダブりばっかりだったよww
    やっぱり日ごろの行いの違いかな・・・・_| ̄|○

  • みお

    みお

    2009/09/04 09:32:03

    ダブリ0ですか(^0_0^)
    すごすぎる~~~。
    しかもしろうささん!!!
    どれだけ頑張っても出なかったのに~~~~。

    おめでとうです!

  • どすえ

    どすえ

    2009/09/04 08:30:18

    うぅ・・・やっぱ白うさちゃん かわいいなぁ♪
    おめでとうございます(*^^)v

  • ★パンダ★

    ★パンダ★

    2009/09/04 05:28:28

    ダブったので、フリマまでまとうかと思います・・・・><

  • kazu♪

    kazu♪

    2009/09/04 01:41:24

    素晴らしい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

    σ(´∀`●)アタシも気になって、皆さんの黒ガチャのブログ見てますが、
    大抵ダブったって書かれてあるものばかりでした( ̄▽ ̄;)
    まだ、黒ガチャは回してなく、皆さんの様子見をしてますが、こんなブログを見ると
    σ(´∀`●)アタシも回そうか…という気になりますね(^mm^)ウフフッ

  • レタス

    レタス

    2009/09/04 00:21:52

    ダブリ0はすごいですね\(◎o◎)/!
    私は同じ服6着も来ました ガクゥゥ・・(||__)/・・