マメ

モンハン3でついに対戦

ゲーム

ちょっとづつやっているモンハン3。

 ラギアクルスの緊急クエがついに来たけど、ビビって挑戦してなかったのですが、
ついに対戦ww

 今回は撃退だったので体力を半分まで落とせれば勝ちなんですが、
逃げまくりながら大剣でツンツンしてたら

撃退に成功wwwwwwww(^0^)

もちろん1回死にましたが(^_^;)

 オイラ、やればできる子だったんだと自分で褒めちゃいましたww

地味に装備整えていつか討伐してやるぅ~

  • マメ

    マメ

    2009/09/05 00:27:09

    ラギアクルスはCMにでてる海竜ですww

    2ndGでいうとティガレックス的な位置づけかな。

    姿は全然違うけどね(^_^;)

  • 箱缶

    箱缶

    2009/09/04 22:15:36

    知らない名前のモンスターだぁ~w
    なんだかよく分かんないけどおめでと~!

    ソロプレイだと、大型の討伐は…難しいよね。(;ω;`)
    頑張るのです~ヾ(>д<)ノ

  • マメ

    マメ

    2009/09/04 18:39:53

    ありがと~ww

    やってない人にはわかんないもんね。

  • みぃにゃん

    みぃにゃん

    2009/09/04 08:29:28

    よくわかんないけど、おめでとー♪
    強い敵は怖いよねぇ・・・

  • マメ

    マメ

    2009/09/04 00:38:29

    ネットは有料だから毎日ログインできるならいいんだけど、
    ログインできないと無駄になると思うとなかなかネットできないんだよね(^_^;)

    シングルでもうちょっと装備整えて進まなくなったらネットやるかもねww

  • ❀✽みぃ✽❀

    ❀✽みぃ✽❀

    2009/09/04 00:31:35

    装備と、持ち物が大事だよね。
    緊急クエは、難しく出来てるから、みっちり装備とか、できてれば、いつか出来る~

    大事なのは、10回は、やるって目標にすることですねぇ

    PSPのモンハンは、妹と2人でさえ、10回以上かかった奴、いたから。

    ネットに繋げば、楽じゃない?