りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

オレンジのメガバラ ゲット

日記

はぁー 長かったw
また 頑張って仕事しなきゃいけないでしょww

後 青とか。。黄色も欲しいけど・・
また気分が 乗った時でも遊びましょ^^

おしゃれコーデ にバラかと思ってたけど。。
このコーデも なかなか いいぞっと思いましたww

自画自賛で 喜んでいますwww。。。
あきれる方いるかもでも・・・ほっといてww

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2014/12/23 01:01:42

    ほっとしていますww


  • hiroU

    hiroU

    2014/12/22 22:44:48

    おめでと~~☆

    綺麗な色だね~!!^^
    そして大きい!!ww

    頑張った甲斐があったね♪

  • まろま

    まろま

    2014/12/22 22:39:14

    オレンジの薔薇、きれいですね(^^)v
    頑張った甲斐がありましたねー♪

    コーデも可愛いです(^^♪

  • ニコリ

    ニコリ

    2014/12/22 21:58:39

    メガバラおめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
    がんばりましたね^^

    オレンジ色は元気が出るビタミンカラーですね^^
    キリリとしたコーデも素敵ですよ♪

  • ひとみ

    ひとみ

    2014/12/22 14:03:31

    頑張ったかいがありましたよ^^きれいですよ^^