nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

Get!

日記

タウンに出た直後にGet出来ました!
なんたる偶然!あ、22:10分?
橋の川下側に忽然と現れました。

  • nekoyama

    nekoyama

    2014/12/23 21:53:21

    ダーさんも
    https://plus.google.com/116166368696871952778/posts/2PVYJrsWfh8

  • nekoyama

    nekoyama

    2014/12/23 15:49:23

    ももさん、
    そうですー、ふー太郎って名前です。
    もう何年か前のイベントで登場してから
    タウンで人気(?)らしーですよ(笑)

    いつのまにか、冬のイベントでも、
    冬眠ナシで登場しています。

    リアルのカエル苦手でも、
    こーゆーカエルさんなら
    平気ってゆー人も多いんじゃないかな~?

  • nekoyama

    nekoyama

    2014/12/23 15:44:07

    kicha_さん、
    たしかに第二イベント広場、
    こないだまでのクリスマスパーティ会場は、
    簡易表示でも重くって、脱出も不可能に><
    (iCore7なのに~、激重!)

    海辺の砂だるま付近にも出没する様ですよ~

    ネコ衛門さん、
    雪だるマシーンは偶然ですが、うん~なかなか、

    そうなんです、5分じゃなかったです。
    別の条件があるとか、ぢつは、ニコタの中の人が
    手動で動かしてるとか~(ないない、笑)

  • ✽ もも ✽

    ✽ もも ✽

    2014/12/23 14:52:48

    川の中のカエルさんの名前だったのですねぇ~ウフフ♪(。-艸・。)

  • kicha_

    kicha_

    2014/12/23 13:41:55

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
    フー太郎、全然知りませんでした~
    あの辺り最近重いから、すぐ離れちゃう(;^_^A
    今度探しに行きますヽ(=´▽`=)ノ

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2014/12/23 00:42:31

    (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ おめでと~☆:*:・(o^ω^o)・:*゜☆

    ちょうどユキダルマが3匹整列してるのもカワイイ|´∀`●) ポッ

    5分じゃなくて10分だったのね(。☉_☉)??

  • nekoyama

    nekoyama

    2014/12/22 22:51:14

    りーさん、
    待っても待っても現れ無いんです><ホント、
    今回はほんとに偶然見かけたので、慌てて撮影ボタンを押しちゃいました~

    りーさんも見られますよーにー(-人-)

  • りー

    りー

    2014/12/22 22:43:01

    わぁー!
    おめでとうございますw

    私もゲットしに行かねば!!

  • nekoyama

    nekoyama

    2014/12/22 22:38:59

    ノイバラさん、
    ありがとうございます。
    一寸ふー太郎、少し凛々しい?

  • ノイバラ

    ノイバラ

    2014/12/22 22:34:36

    おめでとうございます❤
    よかったですね~❤