ポニ-´sぶろぐ。

ポニ-

なんかテキトウに書き連ねていこうかと思ってマスゥ-。

こっ、これはぁぁぁ・・・!

7ならべ

あっ、あわわゎゎゎゎ・・・!!
これはビックリしましたですよこれは!


今日もいつものようにパソコン開いて、いつものようにニコッとにイン、
そしたらなにやらプレゼント届いてるじゃないですかー。
「ありゃ、なんでしょう」なんて軽い気持ちでクリックしてみたら・・・

うさぎ着ぐるみ・・・!!!


なんということでしょう!!

かえる着ぐるみで満足しつつ、ほんのりと「うさぎ着ぐるみもかわいいナァ・・・」なんぞとは
思っていたものの、まさかソレをもらえるとは・・・!!

びっくりしましたトナー!!(トナカイ語)

イヤイヤホントもう感謝感謝の一言ですー!
スミシューさん、予想だにしないサプライズプレゼント、ありがとうございます!
それではステプ巡回いってきます
ピョーン!

  • ポニ-

    ポニ-

    2009/09/08 00:21:47

    コメントお返事。
    上から順に…

    ▼ピンクコーラルさん▼

       あ、ホントだ(笑)
       言われてみると確かに背景の★、うまい事耳にかかってますねw 
       この着ぐるみとこの背景、相性いいかもww

       イヤイヤ似合ってますか? 褒めていただきありがとうですー♪


    ▼音さん▼

       運、いいんですかねー、やっぱり・・・^^;
       ステキなお友達に恵まれてるっていう見方もありますね^^
       
       人徳… ホント、そういってもらえるのって嬉しいですね^^ ありがとうございますですー^^

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2009/09/07 22:11:09

    背景の★が、うさぴょんの耳ピアスみたいw可愛いよ~似合ってるよwww

  • 音

    2009/09/07 11:20:16

    すげぇぇぇ~

    ガチャでうさぎ引く強運の人より
    もっと運のいい人なのですね、ポニーさんは♪
     それは人徳というものなのですね♪

  • ポニ-

    ポニ-

    2009/09/07 00:45:05

    コメントお返事。

    ▼Marilynさん▼

       おぉ、ありがとうございますー^^
       人徳かぁ~、とはいいつつも、自分はそれほどなんにもしてないですからねぇ^^;
       でもそういってもらえるのはすごく嬉しいです^^

       このカッコで、今日もまたピョーンとMarilynさん宅へステプお届けに行きますのでww

  • Marilyn

    Marilyn

    2009/09/06 22:25:06

    うさちゃん可愛い^^
    さすが、人徳ですねぇ。
    ポニーさんには、やっぱ白うさちゃんがいいなぁw
    そんな感じ、そんな感じwww

  • ポニ-

    ポニ-

    2009/09/05 00:41:10

    コメントお返事その①。
    上から順に…


    ▼の・んさん▼

       うわあ! 驚かせてしまいましたか!
       かわいいですかー、ありがとうございますデスー(照)


    ▼葉月さん▼

       アイヤー、自分の人柄というより、相手の人柄っていう方が大きいかも・・・ですな^^;

       だねぇ、気がつかなかったけど男女でそういう風に色分けさせてるみたいだね^^
       葉月さんにも早く当たりますように・・・ あるいは誰かがプレゼントしてくれますように・・・^^


    ▼mayotakeさん▼

       ハイ、諦めてください(笑)。

       部屋のプラモデル踏み壊された上に着ぐるみ剥ぎ取られたら・・・
       踏んだり蹴ったりじゃないですかww


    ▼ビアンカさん▼

       ハイー、お察しの通りプレゼントでした(笑)。

       普段からかわいいとは思いつつも、実際お金がかかるとなるとそう簡単には手出し
       できないですからね・・・^^;

       ハイ、ホントステキなお友達に恵まれました^^
       もちろん大事にしますよー、この着ぐるみ^^


    ▼璃音さん▼
       
       ウンウン、ホントすごい!信じられないぐらいのプレゼントです^^

       似合ってますかー^^ イヤイヤ、お褒めいただきありがとうです^^
       璃音さんのそのカッコもかっこいいですよ^^

  • ポニ-

    ポニ-

    2009/09/05 00:39:36

    コメントお返事その②。

    ▼めえさん▼

       ホントかわいい&もふもふですよね^^
       かえるもお気に入りだったけど、これもかなりお気に入りポイント高いかも・・・^^

       日頃の行いか~
       そういわれるとなんだか照れるけど嬉しいですね^^ ありがとうございますです^^


    ▼masamiさん▼
       
       ですねー、なんかフワフワ、フカフカ感がかわいいですよねw   
     
       ウンウン、そうですね、今回はどういう理由かわからないけどw
       「不思議の国のアリス」がテーマみたいです^^
      
            
    ▼ぽえむさん▼

       イヤイヤー、ありがとうございます^^ 嬉しいですねぇ^^
       いろんな人が着てるの見ててかわいいなーって思ってたんで、もらえたのもホント嬉しいです^^

       でもそんな事いってるぽえむさんのそのカッコも、すごくかわいいですよ^^


    ▼Tokioさん▼

       エエ、ホントすごい気前のよさですよ、相手の方^^
       ありがとうございます^^ 心から大喜びですよw


    ▼いっすん・Aさん▼

       おぉぉ、めちゃめちゃビックリされてるw
       もらった本人も相当ビックリですけどねww

       
       

  • の・ん

    の・ん

    2009/09/04 21:11:14

    きゃあ!
    かわいいじゃないのさ!

  • 葉月

    葉月

    2009/09/04 20:58:04

    ポニーさんの人柄ですな^^

    男の子うさは蝶ネクタイがブルーなんだねー。
    女の子はピンク♪
    わたしも早く白うさ着たい〜(*´∀`)

  • mayotake

    mayotake

    2009/09/04 18:52:37

    いいな・・・白うさちゃん・・・
    剥ぎ取りたいけど、性別が違うから諦めるよww

  • ビアンカ

    ビアンカ

    2009/09/04 10:13:46

    ウフ^^やっぱりプレゼントでしたか~^^*
    ポニーさんたらモテモテ❤
    価値、ものすごく高いですよ~~
    大事にしてあげてくださいね^^♫

  • 璃音

    璃音

    2009/09/04 09:31:33

    スゴイプレゼントですネ!!
    うさぎさんお似合いですヨ(^o^)カワイイ〜〜〜

  • めえ

    めえ

    2009/09/04 07:31:55

    か、かわいい~もふもふだぁww
    ポニーさんの日頃の行いの良さですよ~
    良かったですね~^-^

  • masami

    masami

    2009/09/04 05:50:12

    かなーりファンシーですね、今回の黒ガチャは不思議の国のアリスなんですねえ(*´∀`*)ノシ

  • ぽえむ

    ぽえむ

    2009/09/04 05:41:40

    うさぎ似合ってますよ♫
    かわいい~~

  • Tokio

    Tokio

    2009/09/04 02:20:17

    すごーい^^
    おめでとうございます^^

  • いっすん・A

    いっすん・A

    2009/09/04 01:01:41

    すすすんげええええええええ!:(;゙゚'ω゚'):