美夕

青ガチャ第66弾コンプ報告

コーデ広場

昨日に続きまして 66弾のご報告です。

64弾 65弾は夏場の格好で涼しげ・・・というより
今では寒そうなコーデになっていましたね(^_^;)

66弾はお月見コーデ。

ラスボスは「うさ串団子」

これは自分では出すことが出来ずに
仲良しさんからいただきました~\(^o^)/

恐るべし!目玉!




PS: 業務連絡です。

22日は忘年会で 帰って来てから
ぱちょこん開いて寝てました・・・ ▄█▀█●ガーン!! 

ですので 巡回は伺えませんでした。。。
すみませーん <(_ _)> 

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2014/12/24 22:15:01

    Tokuchaさん

    ぎゃはははー\(^o^)/
    ぼうねんかい = もうねんかい ってwww
    さすがでーす "(≧∇≦)b"

  • Tokucha

    Tokucha

    2014/12/24 12:40:42

    忘年会? ・・・そんな事してないで「もう寝んかい・・・」 ( -。-)スゥーーー・・・

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2014/12/24 01:02:40

    ひかちゃん

    いつもありがとう\(^o^)/

    忘年会は職場のだから 気を遣って終わったので
    楽しかったけど疲れました~(^_^;)

    でもそういう機会もないとゆっくり話すこともないから 
    他の人たちの人となりが少しずつでも分かり合えるから
    飲み会は嫌いじゃないけどね^m^

    私も応援してるからね~\(^o^)/

  • ひかる

    ひかる

    2014/12/23 15:19:02

    楽しい忘年会だったかな?

    何時も頑張ってるね

    応援してるからね

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2014/12/23 02:56:19

    ゆりゆりちゃん

    おぉ~\(◎o◎)/!
    この時間に目が覚めてる私たちって(*≧m≦*)ぷぷ~

    。。(´-ω-`)→[メガシャキ]→(´⊙ω⊙`)シャキィーン

    アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃 慣れないノリツッコミしてみましたw

  • ゆりゆり

    ゆりゆり

    2014/12/23 02:52:49

    こんばんは
    こんな時間に一度寝て目が覚めているのが美夕さんと同じなんて
    ちょっと嬉しいです
    うちも、串団子出なくてもらいました~
    青がチャコンプって意外と難しいですよね
    コンプおめでとうございます^^

    リコメの意味が分かりました~
    ネタにのってもらえてありがとうございます♪