何かをシャウトするよ!

Crazy

あ!特になんも・・・。
堅苦しいの嫌だから!(笑)

デンすけ&デメやんペア・・・本日の結果

ニコット釣り

本日も、でんすけとデメやん・・・無事、釣れたのですが・・・

あらら・・・
シャチホコが、全く来ない!ど~した???
恐れをなして・・・逃げたのか???
仲間も、いるんだぞ~!ヽ(^。^)ノ

なんだか・・・真珠貝が豊漁で・・・

本日の結果
デメヤン・・・3匹
電すけ・・・2匹

真珠貝・・・6個

本日のランキング
以外に・・・7種ランクイン
驚くことに・・・ブルーギルが・・・3位らしい

  • crazy

    crazy

    2009/09/05 08:30:14

    ◎雪幻姉さん
    とほほ・・・すぐ、落ちちゃいましたね。
    同率3位・・・とほほ。


    ◎ROSE姉さん
    ふふ!
    か、海賊!おそるべし・・・


    ◎とらっち姉さん
    とほほ・・・
    すぐ落ちちゃいました。(>_<)

  • とらっち

    とらっち

    2009/09/05 03:11:51

    3位ってことはお立ち台に上ったの?
    え~いいな~。
    そこは一生登れそうにない・・・。
    真珠貝と言うことはヴィーナスに愛されたのね。

  • ROSE

    ROSE

    2009/09/04 07:33:25

    そうだね
    シャチホコ見ないね

    金だから 海賊に 盗られたんじゃない
    いい値段になるし

    ランキング
    おめでとう 私は なんとか下のほうにいるけど 上位入りたいな

  • 雪幻

    雪幻

    2009/09/04 05:38:08

    ブルーギルが3位!
    それは、アバターを確認しにいかねば!

  • crazy

    crazy

    2009/09/04 03:53:55

    ◎葉涙☆広樹狂姉さん
    おおお!そ~でしたか!ガンバ!

  • 葉涙☆広樹狂

    葉涙☆広樹狂

    2009/09/04 01:57:04

    シャチホコ…!そういえばまだ見てませんwwww
    デメ子を昨日見たくらいですかねー。
    電ナマはまだ釣り上げられず(´;ω;`)