Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

コメントした直後に!

日記

★バースデイ・ハットが当たりましたー!…(驚)

だって、昨夜届いた友達ブログで、「アイテムあたった。嬉しいー!」って書いてあったもんで、「羨ましいなぁ」ってコメントした直後にコレ当たったんです。

巡り合わせの不思議さにホントに驚きました!

そんな訳でかぶってみたんですが、、、なんか、、、似合ってない、、、ってかんじ!

ハットだけが浮いて浮いて……なんじゃコリャとしか思えてならない。帽子に服が完敗しちゃってんのは分かってるけど、帽子に見合う派手な服なんか持ってないってェの!!

とはいえ、「1日こんなカッコしても面白いか」ってな訳で、今日はこのカッコでいきます。

面白そうなんで、もし今日ニコタで見たら気軽に声かけてくださいね!…(プッ、とか言わないように)

  • †+HiDe+†

    †+HiDe+†

    2009/09/04 12:57:59

    いいなぁw
    おいしそう(´A`*)笑ww

  • 林檎

    林檎

    2009/09/04 11:39:22

    おめでとうございます。

  • レモン

    レモン

    2009/09/04 11:22:30

    お似合いですーーー
    洋服がシンプルなのでいけてますよ!!

    それから今朝INしてびっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ
    嬉しいですーーー(^^)
    感激ですーーー!

    私の持っているアイテムで何か希望のものがあればおっしゃってくださいね!

  • ♥蒼天♥

    ♥蒼天♥

    2009/09/04 07:26:02

    羨ましいな~❤
    当るかな?(*-∀-)ニヒ