ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

嬉しすぎます!(*´ー`*)❤ありがとぅ

ニコガチャ

昨日の夜のことでした。

だぶりアイテムを整理しようと
アイテム倉庫に目をやると・・・

えっ∑(=゚ω゚=;) モキュ

思いもよらぬものが 目に飛び込んできました。

それは なんと☆
あの 黒ニコガチャの目玉アイテム
きぐるみ(うさぎ)
しかも!
ゆこたんが一番欲しかった
白うさぎさんではありませんか!!!

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)えっ? なんで?

一瞬、目を疑いました。
グレーが白に見えるのかなぁ・・・って。

でも、間違いなく白うさちゃんでした。

お友達の いっちゃんさんが
「ダブリが出たから、よかったら ゆこたん使って❤」
ですって~~
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ うれしすぎますっ♪

よろしいのでしょうか~
こんな貴重なものを
ゆこたんなどが いただいてしまっても・・・

でも・・・
すごく嬉しかったです!!
。:*:・(*´ω`pq゛ありがとぅ


プレゼントしてくださった方は
ゆこたんの ニコで一番古くからのお友達の
いっちゃんさん です。
いっちゃんさんって凄いんですよ!
だって 目玉アイテムの白うさ2匹と 
グレーうさも1匹 当たっちゃったんです☆
こんな強運の持ち主、聞いたことがありませんよね~

その超ラッキーガールから頂いた白うさちゃんなのですから
これはもう幸運の守り神みたいなものですよねっ☆
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

ゆこたん、絶対に大事にします!
いっちゃんさんの優しさ、忘れませんから!!
本当に、どうもありがとうございました❤

いっちゃんさん、大好きっ♪

  • みかん。

    みかん。

    2009/09/09 23:25:08

    良かったですね!
    白いうさたん、ゆこたんさんのイメージにもピッタリです♪

  • ❤ちさにゃん❤

    ❤ちさにゃん❤

    2009/09/04 21:17:29

    まじで!!!

    ニコガチャなのに黒がチャいいの????

    では その3点でおkですね

    では できれば白うさぎの淑女をお願いします ずうずうしいですが

  • 野良のねこ吉

    野良のねこ吉

    2009/09/04 20:00:25

    おめっとい。(^O^)/
    いいないいな。。。うらやまひい。。。

  • としくん

    としくん

    2009/09/04 19:36:17

    いいなぁ、ええなぁ!!
    ラッキーこの上なしてすね。

  • ❤ちさにゃん❤

    ❤ちさにゃん❤

    2009/09/04 16:31:51

    コメありがとです

    この中からほしい物があったらなんでも言ってください

    ・コサージュリング
    ・コサージュピアス
    ・パーティードリンク
    ・うさぎのロングTシャツ
    ・ガーランドネックレス
    ・アニバーサリーケーキ

    何個でもどうぞぉ~

  • ねこまんま

    ねこまんま

    2009/09/04 10:37:51

    すげーーーーー!ラッキーやなーーー!(≧ω≦)b

    σ(゚д゚)おれ 変なトランプのロボットみたいのと  かしこまった上下 
    ダブり。。。ヽ(  ̄ω ̄;)ノ オテアゲー

    うさ ほすぃ。。。。。。(〃__)σ∥イジイジ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/09/04 08:16:42

    ケイトさん
    中にはすごい方がいらっしゃるんですね。

    アリスもそうですけれど
    まだ、頭のせ うさぬいも、ハートの女王も持っていません。
    コンプ、したいですね。

  • ケイト

    ケイト

    2009/09/04 08:01:48

    ウサギが3つも4つも?
    白ウサギが一番可愛いですよね。おめでとう。
    これで後はアリスでコンプ?

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/09/04 02:11:06

    えええええ
    4つも出た方がいらっしゃるんですか~~~
    その方はもう 「豪運」というしかありませんね(汗)
    もよさんも、よかったですね(^^)v♪

  • もよもと

    もよもと

    2009/09/04 02:04:11

    私にくれた人は、なんと4つ出たそうです!
    強運というよりも豪運!