LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

クリスマスピクニック2014

音楽

岡村孝子のコンサートに
行ってきました^^

いつも思うことですが、
孝子さんの歌声は
生で聴くのはまた格別ですね^^

セットリスト見たら
20曲やってました。

pic.twitter.com/OA4FHiNCWE

いつになく盛りだくさんでした^^

それから、コンサートには
お祝いのお花とか贈られるのですが、
その中に辛島美登里さんからのお花が
ありました。

pic.twitter.com/q6KYUTh05y

確か、辛島美登里さんは岡村孝子さんと
同い年で、最初は同じレコード会社(ファンハウス)に
所属してたんですね。で、
同じ時期に別のレコード会社に
移籍してたんですね。

何かしら、縁があるのでしょうね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/12/25 20:48:08

    おのさん
    生の孝子さんは
    やはりステキですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/12/25 20:46:50

    たまごさん
    つい最近、インターネットラジオの
    孝子さんの番組に辛島さんが出たそうで・・・
    仲良しかもしれませんね^^

  • おの

    おの

    2014/12/25 06:50:33

    ステキなクリスマスコンサートに
    なってよかったです^^
    やはり生はいいですね^^

  • たまご

    たまご

    2014/12/25 03:58:53

    ステキなコンサートだったようで、よかったですね♪。
    岡村さんと辛島さん、そうだったんですね。
    もしかして、とても仲良し?^^。

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/12/25 01:08:27

    メタボエムさん
    素敵なイヴイヴでした^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/12/25 01:07:56

    みのちんさん
    やはりライブはいいですね^^
    コンサート前に仲間とカラオケで
    盛り上げてから行ったので、なおさら楽しかったです^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/12/25 01:06:20

    くりんさん
    岡村孝子さんのコンサートは
    いつ行っても楽しいです^^

  • メタボエム

    メタボエム

    2014/12/24 21:35:51

    すてきなイブイブだったんですね^0^

  • みのちん

    みのちん

    2014/12/24 07:27:38

    コンサートで生の歌を聞くのっていいですよねぇ♪
    素敵な1日を過ごせたようでなによりです^^

  • くりん

    くりん

    2014/12/24 05:12:03

    コンサート、楽しまれたようで良かったですね♪ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶