調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

今日の仕事で少し落ち着きますw

コーデ広場

今日の仕事で少し落ち着く^^v

もらったステキコーデ♪:24

          ・・・とは言え年末までポチポチ仕事なんですよぉ~ーー;

熱発しないけど鼻水が垂れ流しじょうたいだったのが収まりました。
今度はチョット喉に来た感じです

  • Хани

    Хани

    2014/12/24 22:39:36

    早く具合が良くなるといいですね^^

  • kanno

    kanno

    2014/12/24 22:36:35

    早く治りますように✿

  • みゃ~ん

    みゃ~ん

    2014/12/24 19:17:26

    お加減いかがですか?

    お大事になさって下さいね

    ・・・と体のプロに言ってみる^^;

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2014/12/24 18:09:22

    こんばんは。

    先月、私が引いた風邪みたいね。

    のどというか、咳が残る風邪だったw
    あれは、長かった。。。。お大事にね。(^_-)-☆

  • KEI

    KEI

    2014/12/24 17:55:59

    えーー(´・艸・`;)
    暖かくして、お大事に~~

  • そらのかけら

    そらのかけら

    2014/12/24 15:36:02

    ううううううむ、私もセキが・・・・・