クリスマスツリー 日記 2014/12/24 11:40:07 クリスマスツリーに飾るものは、たくさんあります。 ○ 玉 ○ 星 ○ キャンドル ○ リボン ○ ひいらぎ ○ 靴下 ○ LEDライト ○ ベル ○ キャンディ みなさんは、どんな飾りがいいですか。 #日記広場:日記 はんぎょ 2015/01/03 09:49:17 いやあ、今の米ドル高・円安は、既に行き過ぎていると思います。 110~115円くらいが、金利差や物価から見て適正だと考えているので(また、米国での利上げもすでにわかっていることなので)、円安になってもせいぜい122~123円くらいがいっぱいいっぱいだと予想しています。 利上げによる米債券利回りの上昇も、落ち着いてゆっくり上がればよいのですけれど、短期的に一気に上振れすると、米株価が大きく下げる恐れがあり、米株安→米ドル安という展開もありうると考えています。 米利上げが6月だと思うので、それを前倒しして大騒ぎする5月があぶないと見込んでいます。 違反申告 そら 2014/12/25 00:11:25 ☆Merry Christmas☆ ニコッとタウンの広場でも「We Wish You a Merry Christmas」が流れ、幸せな時が流れています☆ 今年は、日本&世界が多難な年でしたが、ニコッとタウンでの生活のような「のんびりと幸せな時」が、現実の世界でも実現されることを願っています。 違反申告
はんぎょ
2015/01/03 09:49:17
いやあ、今の米ドル高・円安は、既に行き過ぎていると思います。
110~115円くらいが、金利差や物価から見て適正だと考えているので(また、米国での利上げもすでにわかっていることなので)、円安になってもせいぜい122~123円くらいがいっぱいいっぱいだと予想しています。
利上げによる米債券利回りの上昇も、落ち着いてゆっくり上がればよいのですけれど、短期的に一気に上振れすると、米株価が大きく下げる恐れがあり、米株安→米ドル安という展開もありうると考えています。
米利上げが6月だと思うので、それを前倒しして大騒ぎする5月があぶないと見込んでいます。
そら
2014/12/25 00:11:25
☆Merry Christmas☆
ニコッとタウンの広場でも「We Wish You a Merry Christmas」が流れ、幸せな時が流れています☆
今年は、日本&世界が多難な年でしたが、ニコッとタウンでの生活のような「のんびりと幸せな時」が、現実の世界でも実現されることを願っています。