そらは受験生

そら

最初の受験生です。社会科が好きになりました‼︎

【コノハ二十歳の誕生日】12/24

アニメ

コノハorコノハ
今日はコノハの誕生日ですねー
20歳になります!二十歳ですよ!二十歳

この間まで小さかったコノハが…もう大人…うううっ
まあカゲプロ知ったの今年の夏だから!

にゃーカゲロウデイズに間に合ってよかった。
あれが無きゃだめだったからなー。

最初はカノだったわけですよ(アニメ編)
まあ、アニメですから

し・か・し

コノハの絵の才能がピーーーーーーーーーーーーーーーーーンと来たわけでしてね
コノハの絵を描くようになりました(そっちか!!)

いやーしかしカゲプロのキャラの誕生日で最初に覚えたのがコノハのやつでしたからね。
やつっていっちゃだめだけど…ゴメン。。。

ipadがカゲプロだらけです…

そうだ写真撮らなきゃ。
コノハの誕生日だから、
なんか写真引っ張ってきて壁紙にして写真を。
どうしようーーあーいいのばっかりだなー
ヘッドフォンのやつも良いし

「っていうか成人式のはないのね。」
思っている方もいらっしゃるのでは?



なんですか…特に何でもありませんよ。
私の絵をうpするわけでもありません^^

できたら良いけどー特に何にもないのよねー
どしよ

どしよ

絵も描かなきゃ

難しいからちょっと描けないのよーうまく

だから何とかしなきゃ。

でもかぜひいて終業式休んだ…咳だけなのに。。。
熱はあがったり下がったり
こんな日に限って。。。

それカゲロウデイズに引き込まれた方々も思っただろうなー

要はメカクシ団。

アジトは今どうなってんかなー
どたばたすごいことになってるんじゃないかなー
コノハ、ぽけーっとしてるんかな?
あっ遥かも
ねぎまパーティ…w

コノハの公式カラーって黄色らしいけど、黄緑っていう説もあるのかー。
確かに、ズボンは黄緑だし、なんだかんだ黄緑っぽいところが多いよね。
ねぎの色とか…はないか。

いやしかし
私的には19歳とはたちって特に変わらないんじゃないかな?と思います。
でもかなり変わりますねー。(3秒後に思った)
飲酒が可能になる・選挙権

あー両方ともコノハがやっている姿が目に浮かばないw
大丈夫かな、コノハ?

カゲプロの登場キャラの中では一番背が高いんですよね?
オツキミリサイタルではマリー背負って月に飛んでいきましたねw
コノハぁあ

コノハの世界事情とかコノメンとかいろいろ叫ばれてきて
さぞ一年間お疲れだと思うから
今日ぐらいは暇を与えてあげたいなーと思うなぁ。

では最後に

ありがとうコノハ!!!!
(12/24)