けめこ

雪だるまさんに登りました♪

日記

イベントがいっぱいのニコタのクリスマスも


今日で終わりですね^^;

そりレースやダンスイベント、クリスマスの特別メニューのニコ店など

盛りだくさんで楽しかったです(✿◕‿◡)♬ 

記念に恒例の屋根のぼりをしましたよ♪

ピンクのバラのメガが四本になり、ツリーの下で華やかに

咲いてくれています♥

サンタさんとも来年までお別れですね!!

来年が皆さんと又楽しく迎えられるように

サンタさんにお願いしたので、きっと良い年になる事でしょう(。◠‿◠。✿)

クリスマスが終わったら、新年を迎える準備がんばりま~す(@_@;)アセアセ

  • けめこ

    けめこ

    2014/12/25 22:01:20

    夢芽さん♪
    ニコタのように、簡単に模様替えできたら
    本当にうれしいですよね^^;
    我が家も今日は居間のラグマットを洗いましたよ!
    主婦は普段より家族が休みになる年末のほうが忙しいですが
    がんばって、新年を迎えましょうね(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2014/12/25 21:57:22

    魚子さん♪
    雪だるまさんは雪で出来ているせいか?(笑)登るのに
    かなり苦戦しましたが、何度も挑戦してやっと登れました@@;

    来年はなんでもすぐ諦めないで
    がんばりますね(✿◕‿◡)♬ 

  • 夢芽

    夢芽

    2014/12/25 20:51:13

    うんうん! いっぱいイベント楽しみましたよね^^
    ニコタでは、明日のメンテ明けに、模様替えできますが、
    現実には、毎日、ちょびちょび大掃除ww
    大物は、相方のいる今週末が山場です^^;

  • 魚子

    魚子

    2014/12/25 18:33:14

    わ~~すごい!
    雪だるまさんにも登れるんですね!
    素敵な願い事をしてくださってありがとうございます(*^^*)

    わたしも新年準備がんばらないと!A^^;