何かをシャウトするよ!

Crazy

あ!特になんも・・・。
堅苦しいの嫌だから!(笑)

カレー煮たよ~!

グルメ

今日のカレーは、結構・・・お気に入りに、出来ました。

カレーの味も、さることながら・・・
ご飯の硬さが、ワシ好み!

あまりの嬉しさに、書いてみました。

超激辛は、食べれないので・・・ほどよい辛さです!

  • crazy

    crazy

    2009/09/05 08:31:53

    ◎とらっち姉さん
    あ!ナンも、いいよね~!
    俺も好き!

    激辛は、ちょっとね!(^_^;)

  • とらっち

    とらっち

    2009/09/05 03:16:20

    うん。辛すぎるのだめ。
    私は決まったルーを2種類まぜてる。
    最近は近所のおいしいカレー屋さんにしょっちゅう行ってます。
    ナンがおいしいんだ~~。
    インドの方がやってらっしゃるのです。

  • crazy

    crazy

    2009/09/05 02:29:15

    ◎harupin姉さん
    じゃ~さ、じゃ~さ!
    世界1のカリィ~作っておくれよ~!姐御~!

    そそ!あんまりやわらかめのご飯は、ちょっとね!


    ◎雪幻姉さん
    うんうん!
    かためが良いね!

    普段のコメも、ちょい硬めが好きで~す!


    ◎ROSE姉さん
    あざ~す!ヽ(^。^)ノ
    だって・・・誰も作ってくれないんだもの・・・
    自分で、作るしか・・・(苦笑)


    ◎魔法使いサム姉さん
    あざ~す!
    うまくできると、ちょっと、楽しくなりますなぁ~(●^o^●)


    ◎ヒヨコ姉さん
    なるほど・・・
    そう言う事も、あるんだねぇ~

    お疲れです!


    ◎みー姉さん
    おおおお!
    かぼちゃも、いいよね!おいしそ~!ヽ(^。^)ノ


    ◎シン兄さん
    えええ~!
    にんじん食べないと・・・強い子に、なれないぞ~!(笑)


    ◎あいうえお姉さん
    とほほ・・・レパートリーが狭いもので・・・
    すぐ、めぐって、きちゃうのです!(>_<)


    ◎もて姉さん
    でもでも・・・味は、うまいか・・・わかりませ~ん!(笑)
    簡単な料理のみ、できま~す!


    ◎あ~たん姉さん
    え?あたいは、作ってもらいたいですぅ!

    カレーでもさ~
    そこのうちの味が、出るじゃない!
    あ!こ~くるわけね!みたいな・・・それが、ちょっと楽しみ!(笑)


    ◎沙莉奈姉さん
    おおお!タイカレーは、危険だよねぇ~(笑)

    キーマカレーも、好きなんだけど・・・
    昨日のは、一般的なカレーだったよ!(●^o^●)


    ◎ジプシー妖兄さん
    ふふ!
    イトウ入れたらど~かな???

    ふふ!電気ナマズ・・・ちょっと楽しいかもね!ヽ(^。^)ノ


    ◎ゆかちん姉さん
    あ!納豆カレー、結構、美味いよ!

    うむむ・・・ハードルが、上昇中!
    もっと、低く・・・地上1mmで、お願いします!

  • ゆかちん

    ゆかちん

    2009/09/04 22:26:50

    カレーに納豆入れるとおいしいってホント?
    今度、くれちゃんのカレー食べさせてね♪

  • ジプシー妖

    ジプシー妖

    2009/09/04 22:01:57

    具はッ(・∀・) ?
    やっぱりアカメか、デンキナマズかなw(・∀・) ?
    痺れる美味さw(((( ;゚Д゚)))ガクガクビリビリ

  • 沙莉奈

    沙莉奈

    2009/09/04 21:45:11

    カレーいいですね~っ♡
    私は野菜をフードプロセッサーで細かくして、炒めて(作り方違うかも^^;)
    カレーに野菜のうまみが溶けてる・・・っていうカレーが大好きです♡
    お母さんがよく作ってくれるんですよね♪

    ついでに言うと、甘口とかが好きですw
    中辛もなかなかイケるんですが、甘い方が好きですかね~
    激辛とか絶対無理です^^;
    タイカレーで懲りましたorz

  • あーたん

    あーたん

    2009/09/04 19:33:38

    未来の奥さんが喜びそうだね♪
    なにごとも精進です。

  • もて

    もて

    2009/09/04 13:59:06

    すごい!!クレはんは料理も出来るのですなヽ( ・ิ∀・ิ )ノ

  • あいうえお

    あいうえお

    2009/09/04 11:49:21

    おおっ、またおいしいカレー作ったっすね!
    これで2回目かな?3回目かな?
    ご飯の硬さも重要な要素っすよね♪
    同じく、カレーの旨味を味わえるくらいの辛さが好みです^^

  • シン

    シン

    2009/09/04 10:39:46

    カレー♪
    カレー♪
    にんじんはいらないよ~~~♪
    食べたくなりました~(。→∀←。)

  • みー

    みー

    2009/09/04 10:37:14

    かぼちゃいれたら結構美味しかったわ。
    夏はカレーは美味しいかもでっ♫

    今日は少し時間があるので訪問者の所を回ってます^-^
    いつも✿(o✪‿-o).:*:☆ありがとうでっ♫
    ポチは巡回の時済ませてます。

  • ヒヨコ♪

    ヒヨコ♪

    2009/09/04 10:07:25

    おお~美味しそう!食べたい~
    カレー大好きなのに・・・子供が給食で食べるから家ではあまり作れない><
    ルーだけ食べちゃったりもするわん♪

  • 魔法使いサム☆

    魔法使いサム☆

    2009/09/04 08:08:59

    カレーがおいしいのって・・・嬉しいww

    ご飯は、少しかためがいいよね~

    よくできました~◎

  • ROSE

    ROSE

    2009/09/04 07:26:50

    ええっ
    すごいゃないけー
    じぶんで作るなんて しかも おいしく出来たなんて

    ご飯の硬さまでこだわって
    自分で 作って食べるのはうまいょ

    はなまる♪

  • 雪幻

    雪幻

    2009/09/04 05:37:00

    そうだね~
    カレーのご飯は、ちょっと硬めがいいなあ~

  • はるぴん☆

    はるぴん☆

    2009/09/04 05:29:41

    ( ̄w ̄)Ψ あちきの作った カレーは、世界一ウマウマだったもんねーーだwww

    確かに、ご飯のおいしさ・硬さも重要だよねん★