コメントもらえると嬉しいです

みかん味

日記

はい期間限定の変わった味の物の話です

今回発見したのはポテトチップスのみかん味
今までもポテチとじゃがりこに関しては変わった味シリーズは
ほぼ全種類と言って良いくらい食べてきたけど
果物系のポテチって珍しいかも(以前にレモンなんちゃらってのが有ったような)
で、食べた感想は
おおっミカンだ!!
なんか斬新な感じでした

  • みんく

    みんく

    2015/01/05 23:29:02

    てつおくんはツイッターやってないのよね、
    でも見れると思うのー。団体はDDTかな。日にちは今年の3日。

    https://twitter.com/matsunatsu/status/551319724802322432

    https://twitter.com/extremeparty/status/551322007724244992
    ↑これ見たらDDTってある

    https://twitter.com/matsunatsu/status/551350178242781184
    ↑で、これで34人っていうから「エッ??」てなって

    https://twitter.com/MioFgs/status/551350180176351233
    ↑これとかでびっくりぉ

    https://twitter.com/MioFgs/status/551350933200719873
    ↑これもー。

  • みんく

    みんく

    2014/12/25 21:26:56

    どこのメーカー?
    愛知県で買えるかな・・・w