✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

伝言板

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤ (*・ω・)*_ _)ペコリ

クリスマスも終わり そろそろ仕事納めの人が多いのかな?
年賀状は書きましたか(ღ◔‿◔ )ん?
後は。。。大掃除ですかねぇ。。。(´ー`A;)アセアセ
なんとなぁ~く忙しくなってきましたwww
お互いやり残しのないよう頑張りましょうね♪(。→‿◕。)☆

↑の所 前は動けなかったのに歩ける様になったんですねw 
何度も飛んでやり直してたのにw並ぶのが凄く楽になりました(*ゝ(ェ)・)b
ここも思い出の場所なのでw  (◍´◡‘◍)ふふふ
屋根の絵が変わるのも楽しみにしています❤

お正月イベント始まりましたね♪(。→‿◕。)☆
あれって。。。アルバム買わす気(。◡ˇ‸◔)ん?って想ったけどw
イベント用のアルバムできたのねwww 50枚は無料で撮れるかw
特典アイテムは欲しいけどねぇ。。。
でも後日ショップに入荷ってあるのでwww
それでいいかなぁ。。。とも想うw *´∀`)ァハッ
ま、ちょこっと撮って おみくじも引いてみようかなぁ~
皆さんも楽しんで(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

  • ココ

    ココ

    2014/12/31 08:59:56

    2014年もお世話になりました、良いお年をお迎えください(◔‿◔。)

    2014年最後の日にコメントが出来るかハラハラしてるw
    焦ってるのにPC固まるとかなんの罰ゲーム?w

  • 優

    2014/12/31 08:06:28

    ㋔㋩㋵㊀ メーちゃん 今日は大晦日 今年も楽しい一年だったw

    今日は寝ないぞー 1時まで~

    今日は遊べるかな?

    9時頃買い物に行ってくるね^^

    帰ってきたら伝言するね

  • 0ZENA

    0ZENA

    2014/12/31 06:38:36

    めーちゃん、今年もお世話になりました。
    めーちゃんにとっては入院とか大変な年だったけど
    来年は健康で楽しい年になりますように。
    あと可愛い写メもらえるとうれしいなぁ。
    なかなか会うのは難しいから写メを大事にします。
    来年もヨロシクね、めーちゃん!

  • もっちぃ

    もっちぃ

    2014/12/31 04:44:34

    こんな時間にw今年最後のご挨拶♡(。・ ⊽ ・)お世話になりましたー(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
    よいお年を~♪

  • .しろ

    .しろ

    2014/12/31 00:21:21

    こんばんは^^
    美味しい物いっぱい食べて~でも太らないというね…
    太る前に全部出ちゃうんですけど(≧▽≦)

    いやいやいや、結構さびれてきてますともw
    メープルさんとこは全然大丈夫そうですな、よかったよかった^^

    昨日はお掃除しまくりな1日だったんですかね??
    もしかして今日も色々こき使われそうです?お疲れ様です~^^
    ちなみにこちらはやる事やったんであとはゆっくりw

    あーそうそう、これが今年最後のご挨拶です^^
    感謝をこめて~ステキのお届けw良い新年お迎えくださいな(*´∇`*)
    じゃおやすみなさい^^

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2014/12/31 00:07:23

    大晦日になっちゃった(T▽T)

    感謝をこめてありがとうです^^
    来年もどうぞよろしくお願いいたします★彡 良いお年をお迎えください。

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2014/12/30 23:54:18

    今年も残りわずか。楽しく過ごさせていただいてありがとう❤
    来年も仲良くしてね  ((ゝ∇・**))ゞ

  • 信長様

    信長様

    2014/12/30 22:34:13

    来年はもっと派手に行きます!よろしくね(._.)

  • ღ✞聖夜✞ღ

    ღ✞聖夜✞ღ

    2014/12/30 22:07:05

    (*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】毎日寒いね~~

  • みゆ

    みゆ

    2014/12/30 21:39:59

    こんばんは♪サークルカフェで3日くらいに新年会やろうと思いますが、メープルさんのご都合はいかがでしょう(✿╹◡╹)

  • さやか

    さやか

    2014/12/30 20:42:54

    こんばんわ^^今日はお家の手伝いさせられてました^^

    わたしもほそほぞとなにげない話しのやりとりで
    楽しませてもらってます^^

    もう少し二コ店とかもまめにしないとなと思ってます^^;

  • tatami

    tatami

    2014/12/30 20:27:02

    こんばんは^^ 東京駅は流石の人出でした^^;

    でも、山手線も京浜東北線もがらがらでした^^

  • アンジェリー

    アンジェリー

    2014/12/30 20:23:08

    こんばんは!大晦日まで仕事なので大掃除していませんね。何でも年明けからですww

  • ღたまごღ

    ღたまごღ

    2014/12/30 19:26:16

    メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ今日は寝不足でお昼寝しすぎたよ;まだ眠ひ(・∀・;)
    明日はきっとバタバタな一日になりそうil||li _| ̄|○ il||l

  • 優

    2014/12/30 18:37:59

    ㋔(◉ܫ◉๑)㋳(◉ܫ-๑)㋜(-ܫ◉๑)㋯(▰ܫ▰๑)。o○Zzz♬ メーちゃん

    明日の為に早く寝るね^^

  • ・㉨・み~

    ・㉨・み~

    2014/12/30 18:12:49

    こんばんは☆ 今年も゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*来年もよろしく♪

  • ありさか

    ありさか

    2014/12/30 17:53:31

    こんばんは(ღ╹◡╹)ノ
    本年は大変お世話になりました。
    来年もどうぞ仲良くして下さいね(。◡‿◡。)

  • ねこまんま

    ねこまんま

    2014/12/30 16:12:08

    ╰U╯☜(◉ɷ◉ ) トナカイさん。。。。wwwwwwwww

  • ココ

    ココ

    2014/12/30 11:32:56

    ヾ(〃◑∀◑)ノこんにちは☀ 2014年も残り僅かです、最後の最後に体調崩さない様にしてくださいねb

    エプソンは確かにインク高いよね~^^;
    ポイント貯められる所で買ってるw

    門松の被り物出来たのはいいけど、頭にピッタリしすぎててヅラがはみ出るw

  • 優

    2014/12/30 11:24:00

    お昼食べてくるね^^

    またINするね^^

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2014/12/30 11:06:34

    おはようございます(^O^)/地下鉄記念日の、ご挨拶なのだ(^^♪

  • 優

    2014/12/30 08:13:18

    ㋔㋩㋵㊀ メーちゃん 今年も2日で終わりだね

    大晦日は寝ないぞ~ 

    大晦日は1時ごろまで起きてるよ~ん 

  • 心結

    心結

    2014/12/30 03:35:51

    今年最後の訪問です。
    ✿メープル✿さんにとってステキな一年になりますように♪
    よいお年をお迎えください(・ω<)☆

  • .しろ

    .しろ

    2014/12/30 00:28:12

    こんばんは^^
    全くクリスマスらしからぬクリスマスでしたね、今年は。。
    なので年末年始は色々食べまくってやろうかとw

    ん?メープルさんこそ山盛りじゃないですか~^^
    うちなんてもうさびれる一方でww

    あ~年賀状は買いだし行ったついでに出してきましたよ^^
    まぁ全部近場だし元旦に着く…と思います。。

    雪崩れクローゼット大丈夫です?危険なんで家族総出でやってくださいな^^;
    てか車掃除しなくていいんですか?室内めちゃ汚いですよ?たぶん><

    掃除も終わったし、今日はゆっくり~の予定w
    メープルさんは大掃除かな?頑張って下さいな~
    じゃおやすみなさい^^

  • さやか

    さやか

    2014/12/29 22:09:07

    年賀状おつかれさまでした^^
    今年はメープルさんに出会えてよかったです

    マイペースで二コ楽しめるようになりました^^
    人気のかわいいメープルさんがわたしのようなとこにもコメしてくれてほんと嬉しいです^^

    いつか時間あるときにでもお話できたらいいな^^

    では^^

  • 優

    2014/12/29 22:04:54

    ㋔(◉ܫ◉๑)㋳(◉ܫ-๑)㋜(-ܫ◉๑)㋯(▰ܫ▰๑)。o○Zzz♬ 

    また明日ね~~^^

    今日はINしてなかったんだね

    忙しかったのかな?

  • tatami

    tatami

    2014/12/29 21:25:51

    こんばんは^^ 仕事納めでしたが、電車が、がらがらでしたよ^^;

  • 優

    2014/12/29 20:42:47

    メーちゃん お部屋開いてたので中のケーキ独り占めして食べた~もぐもぐもぐ もう食べれませんw お腹いっぱいw

    10時頃寝るけど INしたらお部屋見てみて^^

  • ღたまごღ

    ღたまごღ

    2014/12/29 19:41:00

    メーさん|。・ω・|ノ コンバンワそろそろ大掃除しなきゃ…頑張れルンバ(✿´ ꒳ ` )
    年の瀬はせわしなくってちかびれちゃう><;

  • 夢一夜

    夢一夜

    2014/12/29 18:19:36

    こんばんは^^ 今週は年越しの週ですね~^^

  • 優

    2014/12/29 15:46:13

    夕食の準備に行って来るねw

    またINするから~

  • 優

    2014/12/29 13:51:28

    メーちゃん 

    入ったらコメしてね^^

    優はタウンうろうろしてるから~

  • ココ

    ココ

    2014/12/29 11:30:51

    ☀ฺヾ(〃◑∀◑)ノこんにちは☀ 大掃除が終らず若干なげやり状態です(*´д`*)=3

    プリンターはまだ2代目だな~
    PC買った時に買い替えたから5年は越えてるw
    EPSONは意外と丈夫w

  • *ɤ፨実瑠፨ɤ*

    *ɤ፨実瑠፨ɤ*

    2014/12/29 09:25:36

    おはよん!12/30~1/2まで海外!今年度はありがとう♪来年も*:.。.:*ョロシク(uдu人)

  • 優

    2014/12/29 08:15:56

    ㋔㋩㋵㊀ メーちゃん ㋜㋢㋖ 今日朝起きたらレア色黒ヒツジの門松2個メガしてて合成かけたらミラクルwラッキーw

    今日は朝起きて雪かきしたよ~

    ちょっとだけだったけどね

  • .しろ

    .しろ

    2014/12/29 02:06:28

    こんばんは^^
    まぁ無ければ無いで全然問題なしw
    それよりチキン食べれんかった方が寂しいかもですな~^^;

    いやいや、うちこそぞろぞろとかないですってばww

    メープルさんも年賀状終わりましたか~お疲れさま^^
    色々あったけど無事投函完了ですかw
    こっちもあとは出すだけ…って出しに行くの面倒くさいんですけどね^^;
    寒いしあんま外に出たくないww

    今日はお掃除ですか、頑張って雪崩れ整理して下さいなw
    ちなみに僕も今日は部屋掃除の予定…
    昨日は車掃除三昧でした。。
    地味に筋肉痛ですな><

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2014/12/28 23:12:19

    メーちゃん(`(エ)´)ノ彡☆こんばんはでぃーす^^
    少しづつ掃除をしてますが、なかなか進みません(;´∀`)

    タウンはすごく凝っていてクリスマスの時期に川に(・∀・)カエル!!がお椀に入って流れていたりと楽しいよね。

  • 優

    2014/12/28 21:08:12

    ㋔(◉ܫ◉๑)㋳(◉ܫ-๑)㋜(-ܫ◉๑)㋯(▰ܫ▰๑)。o○Zzz♬

    着物姿いいね~^^

    今日は何してたのかな?

    優はね 出かけて お昼寿司食べてきた~

    いっぱい食べたよ~~ん


  • さやか

    さやか

    2014/12/28 20:22:36

    こんばんわ^^イベント当たる確率ってどのくらいなんでしょうね^^

    特典アイテムはかわいいですよね
    今日は片づけメインにのんびりの一日でした

    メープルさんもおつかれさまです^^

  • アンジェリー

    アンジェリー

    2014/12/28 20:15:29

    今晩は!今年も残すところ3日で終わりですね。
    仕事も後3日間疲れました
    stp・水やりお届けに♪

  • ¢扶✽羽¢

    ¢扶✽羽¢

    2014/12/28 20:08:58

    今年最後の訪問です。ろくに訪問も出来ないまま無礼なふぅとこへ来てくれて感謝!ぁりがとぅ(*・_・*)
    メーしゃん♡
    来年もよろぴこ~ね!!

  • テラGT-A

    テラGT-A

    2014/12/28 19:26:04

    本年最後の訪問となります!来年もよろしくです^^

  • NINA

    NINA

    2014/12/28 18:25:16

    めーーちゃーーーーん♪
    今年最後のごあいさつ^^

    また来年も仲良くしてね^^❤

  • tatami

    tatami

    2014/12/28 18:10:00

    こんばんは^^ 年の瀬でスーパーの生活用品売り場が盛況でした^^/

    バス・トイレ マジッ○リンの詰め替えが72円だったので、買い置きがあるのですが、
    思わず買ってしまいました^^;;;

  • 夢一夜

    夢一夜

    2014/12/28 17:44:50

    こんにちは^^ 久々にゆっくり巡回中~ 年の瀬ですね~
    今年もお世話になりました~

  • 優

    2014/12/28 16:44:53

    夕食の準備に行ってくるね^^

    また夜INするね^^

  • ココ

    ココ

    2014/12/28 08:43:17

    おはよ~です♫ 洗濯物の冷たさに指先が凍りそうでした…イタカッタ( ̄- ̄゜)

    良いな~新しいプリンター
    壊れてないからどんなに古くても使い続けるよ~( ̄m ̄〃)
    滅多に壊れないから後何年使うのやらw

  • 優

    2014/12/28 07:49:41

    ㋔㋩㋵㊀ メーちゃん ⓈⓉⓅ  もうすぐ年越しw 今年もタウン1日になるのかな?

  • 信長様

    信長様

    2014/12/28 04:14:14

    こんな夜中に失礼しまーす!

    ただの酔っぱらいだけどw

  • .しろ

    .しろ

    2014/12/28 00:12:28

    こんばんは^^
    いやいや、甘いもの嫌いって訳じゃないですよw
    今年はたまたま何の用意もしてなかったって事でしょね^^;

    ん?いっぱいいてそうなんだけどな~ぞろぞろ…ってww

    昨日はガッツリ年賀状作成に勤しんでましたよ。。
    おかげで何とか完成w
    そっちは…あらら、プリンター新しいの買ったんですね^^;
    そうそう、最初からついてるインクはかなり少ないんで気を付けて~
    ってほんとついてないですな^^;;

    ちなみにこちら今日からはお掃除デーです。
    なんか全然休みって感じがしない><
    まぁ仕方ないか^^;

  • ⊹⊱ハーミア⊰⊹

    ⊹⊱ハーミア⊰⊹

    2014/12/27 23:37:30

    こんばんは。すっかりご無沙汰しちゃっててゴメンナサイ☆
    久しぶりのINだったのだけど、偶然にも会えてホント嬉しかったよ~!!

    とりあえず、また会えるかわからないので。。。ちょっと気が早いけれども
    今年もお世話になりました。良いお年をお迎えくださいね~ノシ

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2014/12/27 23:02:30

    メーちゃん(`(エ)´)ノ彡☆こんばんはでぃーす^^
    雪降りの1日でした・・・・よ。のんびり週末過ごしてね。

    とりあえず1つでも特典アイテム当たると( ・∀・) イイヨネ!

  • tatami

    tatami

    2014/12/27 21:25:42

    こんばんは^^ まだ早いですが、元日は冷えそうですね^^;

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2014/12/27 21:11:19

    クリスマス後から新年までは、アバの服装に困りますね。
    リアでも僕はまだ外のイルミネーション飾ったままです。^^;

  • 優

    2014/12/27 20:44:14

    ㋔(◉ܫ◉๑)㋳(◉ܫ-๑)㋜(-ܫ◉๑)㋯(▰ܫ▰๑)。o○Zzz♬ メーちゃん

    また明日ね~~^^

    今日は暇だった~ 

  • アンジェリー

    アンジェリー

    2014/12/27 19:41:17

    こんばんは~
    今日は暖かくなって気分最高(*゚ー゚)
    夕方からは,寒くなりますけどねstp・水やりお届けに

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2014/12/27 18:41:06

    メープルちゃん^^こんばんちゃ☆

    お着物がタウンに増えて、コーデがすごく勉強になるよぉ(*´∀`*)

  • NINA

    NINA

    2014/12/27 16:10:00

    お風呂上がりのアイスがやめられません。ハイ。

    食欲が止まりません。

    朝に雑炊を食べたけど
    朝に調整するのが間違えてる
    昼、夜すごいたべちゃう・・・・件・・・

  • 優

    2014/12/27 15:34:04

    メーちゃん 今日は忙しいのかな? 

    タウン歩き回っていたけど居ないね~

    今日のおみくじ吉だったよ~ いつ大大吉出るんだ?

    またINするね^^

  • 犬ちゃん

    犬ちゃん

    2014/12/27 12:29:17

    (。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪今日から冬休み❤日が差しこんで外がキラキラしてます☆彡

  • ココ

    ココ

    2014/12/27 11:58:09

    こんにちは♫ 大掃除がまだ終わらず…年賀状終わったから良いかな(●´艸`)

    今回のイベント意外と面倒w
    特典が抽選ってどうなのよ~

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2014/12/27 09:59:52

    おはようございます(^O^)/ピーターパンの日の、ご挨拶なのだ(^^♪

  • *ɤ፨実瑠፨ɤ*

    *ɤ፨実瑠፨ɤ*

    2014/12/27 09:29:12

    才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪本日は大掃除しながらのイン!タウン放置多くなりますよん!よろろ~しく^^

  • 優

    2014/12/27 07:54:44

    ㋔㋩㋵㊀ メーちゃん ㋜㋢㋖ ㋔㋯㋜゙ 今日も寒い 今日は何しょうかな?

    イベント楽しいw 

  • 心結

    心結

    2014/12/27 04:28:19

    訪問ありがとう、いいクリスマスになりました。
    ✿メープル✿さんへHappyをおすそ分け(・ω<)☆

  • .しろ

    .しろ

    2014/12/27 03:47:11

    あ、コーデがw

    わざわざどうもでした~^^

  • .しろ

    .しろ

    2014/12/27 03:46:22

    こんばんは^^
    今年のクリスマスはケーキも無かったですね~
    まぁ平日だったんで仕方ないw

    ん?メープル親衛隊から山盛りのプレあったでしょう?ww
    あーそれとこのネタはこれでおしまいって事で^^
    理由は…まぁ何となくお分かり?ww

    仕事は今日で納めてきましたよ~今回は無事9連休ですなw
    とりあえず掃除と年賀状作成であっという間に終わるんでしょうけどね。。
    年末年始は何かと忙しいからなぁ^^;
    年賀状、こっちはまだ何も出来てませんなぁ~さてどうしようかww

    じゃおやすみなさい^^
    プリンターはやく直るといいですね~って直るんだろうか?ww

  • あとり

    あとり

    2014/12/27 00:56:16

    こちらこそ!
    おやすみ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

  • 信長様

    信長様

    2014/12/26 23:34:47

    新撰組です!大人しく捕縛されてね♪

    最近の和物が微妙過ぎて

    冬眠に入ろうかと思うよ!

  • tatami

    tatami

    2014/12/26 22:35:33

    こんばんは^^ なんだか一気に年末が迫ってきた感じです^^;

    来年の目標は「元気になる」です^^;

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2014/12/26 21:32:16

    長いメンテのあと、
    タウンはすっかりお正月モードになっていました。^^

  • アンジェリー

    アンジェリー

    2014/12/26 21:26:58

    こんばんは~朝除雪して仕事から帰ってまた除雪疲れました。もう雪いらないですよ~

  • 優

    2014/12/26 20:21:54


    *゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆メーちゃ~~~ん ありがと~~~^^☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

    さっき弟が帰ってきてインフルだって~

    うつらないように早めに寝るね^^

    おやすみ~~~^^

    また明日ね^^

    いい夢見てね^^

  • 一 鬼輝

    一 鬼輝

    2014/12/26 19:39:44

    こんばんはー!

    次は大晦日と元旦です…!

  • ココ

    ココ

    2014/12/26 19:06:06

    ゴメン、過去形ですw
    夏の間だけふーたろ~がいたw

  • 優

    2014/12/26 18:52:19

    色か~ メーちゃんが買う色がいいな~^^

    さっき弟が熱で38度で病院行ったよ

    インフルじゃないといいんだけど・・・

  • さやか

    さやか

    2014/12/26 18:46:04

    こんばんわ^^今日で仕事納めです^^
    嬉しいです^^

    お休み楽しみたいと思います♪

  • ココ

    ココ

    2014/12/26 17:00:46

    こんばんは♫ クリスマスが終ると一気に年越しの準備ですね(*´д`*)=3

    ビーチ1にふーたろーいたよ~
    桶に揺られてどんぶらこしてたw

  • 優

    2014/12/26 15:50:22

    メーちゃん 今回のアイテムいいの出たね^^

    特に和風ヒツジのぬいぐるみいいな~^^ 可愛いしw

    それとタウンも色々変わったね^^

    スナップ撮影すると抽選でぬいぐるみとか貰えるみたいw

    優は今日の撮影は終わったw







  • 優

    2014/12/26 12:49:37

    メーちゃん さっきねリアで飼い犬のう○ち踏んじゃった~ ぎゃはは^^

    いやあ 気がつかないで歩き回ったら床がう○ちまみれに・・・ 汚い><

    でも 運付くかな? 

  • NINA

    NINA

    2014/12/26 10:58:05

    ありがとね^^♪♪

    最近お腹の調子が悪いのよねー。
    時期的に食べ過ぎって事もあるwww

  • *ɤ፨実瑠፨ɤ*

    *ɤ፨実瑠፨ɤ*

    2014/12/26 09:03:23

    ヽ(*Ő౪Ő*)㋔㋩㋵㋒2014年も数日ですね!最後までGAMBA!本日仕事納めなる~^^

  • Samurai

    Samurai

    2014/12/26 03:56:15

    ★(*^-゚)⌒☆コンバンワ♪

    メ~2時55分まだ寝れてないよ

    (*+_+)ノネムィ。o○おやすみぃ。o○

  • 優

    2014/12/26 03:49:35

    今日のお部屋アイテムかまくら有料どうしようかな?買おうか迷ってる安かったら買うよ

    今日はPコのお庭アイテム課金すれば貰えるね^^

  • 優

    2014/12/26 03:25:35

    ㋔㋩㋵㊀ メーちゃん ただ今3時25分すぎ

    早く起きたよw

  • .しろ

    .しろ

    2014/12/26 01:42:57

    こんばんは^^
    昨日も仕事三昧な一日でしたねぇ…
    家に帰ってからは疲れて寝落ちてたしww
    ほんとろくなクリスマスじゃないなぁ^^;

    レアだったでしょう?ww
    色々もらってそうなんで被らんチョイスが難しいんですってw

    仕事は今のところ今日で納まる…はず。。
    前日急に休日出勤とか言われるんでまだまだ予断許さず><
    はやく仕事納めて年賀状つくらないと~~~~

    じゃおやすみなさいませ^^

  • 一 鬼輝

    一 鬼輝

    2014/12/26 00:12:43

    メリークリスマス!

    と言いたいところですが、もうクリスマスは終わりましたね(^_^;)

  • しゅ

    しゅ

    2014/12/25 23:17:42

    ☆。:.†Merry X’mas゜†.:。☆

  • 信長様

    信長様

    2014/12/25 22:08:39

    家じゃないよ・・・・ぐすんっ(;´Д`)

  • 信長様

    信長様

    2014/12/25 21:51:32

    出張で朝4時30起きだったけど メリークリスマス!

    松岡修三カレンダー買った?

  • 優

    2014/12/25 21:29:46

    ㋔(◉ܫ◉๑)㋳(◉ܫ-๑)㋜(-ܫ◉๑)㋯(▰ܫ▰๑)。o○Zzz♬ メーちゃん

    おー クリスマスリボンタイだw 

    優もあるよw 色は同じ青w

  • tatami

    tatami

    2014/12/25 20:53:54

    こんばんは^^ 今日は皇居付近で昼間に6℃でした。東京の昼間としては寒い方では??

  • たくみ

    たくみ

    2014/12/25 19:29:13

    こんばんはー メーちゃん
    メリークリスマス!
    素敵な夜になりますように

  • さやか

    さやか

    2014/12/25 19:12:31

    おつかれさまです^^

    はい^^ケーキもお食事も楽しめました^^
    昨日でクリスマス終わった感じです^^;

    今日はばたばたお仕事でした^^;

    あさってまで頑張らないとです

  • ღたまごღ

    ღたまごღ

    2014/12/25 19:00:00

    メーさん(。-ω-)ノ【メリークリスマス♪】今日もケーキ食べるよヽ(・∀・)ノ
    お仕事( ・´ω`・p[お疲れちゃん]q

  • アンジェリー

    アンジェリー

    2014/12/25 18:17:29

    今晩は会社・公務員関係は明日は仕事納めです?31日まで仕事です≧≦stp・水やりお届けに♪

  • ❤アールグレー❤

    ❤アールグレー❤

    2014/12/25 17:36:20

    メリクリ?ケーキ貰ったけどチョコが乗ってた。。。。(。◕ˇ_ˇ◕。)うんげぇぇぇぇ

  • 優

    2014/12/25 15:28:05

    お仕事頑張ってるかな?

    また夜にINするね^^(もし入れたら夕方はいるかもw)



  • みっちゃん

    みっちゃん

    2014/12/25 15:05:22

    メープルちゃん^^ いつもありがとう^^

    先日は逢えて嬉しかったよぉ(*´∀`*)またデートしようねwwww

    ☆*Merry X’mas*☆楽しい一日を☆ヽ(*´∀`*)ノ

  • NINA

    NINA

    2014/12/25 12:54:35

    わああ♪
    いっちばんのり~♪


    なぜか右手首が痛い・・・
    寝てる時に、傷めたのかなあwww