美夕

☆merry X'mas☆

ニコペット

みなさーーーーん
良い子にしてましたかぁ~?

私は良い子にしてたけど 美夕地方は雪がないので
ソリが滑らずにどうやら遅れてるようですっ (*`・ω・)ゞ

せっかくのクリスマスなので
私の可愛い下僕♡ラヴァも
クリスマスコーデにしてみましたー\(^o^)/

皆様 素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ~(。◠‿◠。)

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2014/12/26 01:10:33

    Tokuchaさん

    あはw
    いつも教わってばかりなので たまにはw

  • Tokucha

    Tokucha

    2014/12/26 01:01:21

    あ!そっかぁ 大昔に撮ったきりで忘れてた・・・ ………( ̄ェ ̄) 遠い目

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2014/12/26 00:26:01

    黒蜜さん

    1日過ぎたけど・・・
    。・:*:・゚Merry Christmas♪

    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 褒められた~w

    おぉーw
    黒蜜さんも知らなかったんですね~^^
    是非これでブログ書いてみて下さい(。◠‿◠。)

  • 黒蜜

    黒蜜

    2014/12/25 23:41:33

    ↓ほぉ~、なるほどっ!
     ひとつおりこうになりました!

    ラヴァちゃんも美夕さんも可愛いです(≧∇≦)

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2014/12/25 23:06:19

    Tokuchaさん

    v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ

    おぉ~\(◎o◎)/!
    Tokuchaさんが知らないことがあったなんて\(◎o◎)/!

    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    これは「ペット」の項目に行って「ブログを書く」を選ぶと
    このように写真のようになりますっ <(`^´)>


  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2014/12/25 22:51:51

    ゆりゆりちゃん

    。・:*:・゚Merry Christmas♪

    ラヴァサンタさんが素敵なプレゼントを届けてくれるのを
    待ってるんだけどなぁ・・・(^_^;)

    ちっちゃい三角帽だから目立たないけど
    一生懸命にオシャレしてますw

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2014/12/25 22:19:16

    ひかちゃん

    """。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆"

    ラヴァを褒めていただいてありがとう(。◠‿◠。)
    こちらこそいつもありがとうね~^^

    素敵なクリスマスを。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

  • Tokucha

    Tokucha

    2014/12/25 22:00:37

    ほよ?ラヴァさんのお写真どうやって撮影したのかな?

    おわ~~~僕がしらない事☨美夕☨さんが知ってた!Σ(゚д゚lll)ガーン・・・ まっマジっすか・・・ _| ̄|○ 

  • ゆりゆり

    ゆりゆり

    2014/12/25 21:42:17

    こんばんは
    ニコペットもクリマスを楽しめるのですね
    ちょこんと乗ったとんがり帽子がかわいいですね♪

  • ひかる

    ひかる

    2014/12/25 20:04:31

    かわいいですw

    いつもありがとうねb

    メリークリスマス★★