なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

「音楽」といえば・・・

音楽

私は高校・大学と、合唱部でした。
歌謡曲も合唱で歌ったりしていました。 
青春ですねー☆
 
好きな歌手は、
昔は「ドリカム」でした。
コンサートには必ず行っていました。
ドリカムがアメリカ進出をして、
3人が2人になった辺りから
熱が冷めてしまいました。

今は、
あえて言うならaikoかなぁ。
aiko自身、ドリカムが好きだと豪語しているしね。
 
メロディよりも歌詞重視な私です。
 
 
 
 
 
はい、きんぴかマイクゲット♪ 

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/09/05 07:35:34

    エンドウ豆さん
    イメージチェンジをはかりましょう♪
    物静かで紳士的なイメージに☆
     
     
     
    レイ
    歌詞、いいよねー♪
    最近カラオケに行っていないなぁ・・・。
     
     
     

  • レイⅹ

    レイⅹ

    2009/09/04 23:35:16

    aikoいいねぇ^^

    今度、カブトムシでも歌おうかな^^
    メロディーも歌詞も最高だよね!

    (オレが一番すきなのは「おやすみなさい」です)★

  • エンドウ豆

    エンドウ豆

    2009/09/04 21:35:44

     あぅぅ イメージと合わないんです(笑
     

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/09/04 19:34:29

    クラシックもオッケーです♪
    ショパン、リスト、
    ミュージカルも結構聞きますよ☆
     
    どうしてこっそりなんですか。

  • エンドウ豆

    エンドウ豆

    2009/09/04 07:22:15

     音楽・・・音痴だからなぁ♪ 聞くだけ 車に乗った時は、クレージーケンバンドかなぁ・・・
          家では、コッソリ、クラシック聞いています。