nocco

お題「2015年の抱負」

人生

一日分の食料を買い込んでニコタしながら一人クリスマス(。・ω・。)笑


http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2014/12/25/2014.jpg

2015年の抱負といえば・・・

普通に一年を過ごしたい(。・ω・。)笑

年明けから家にある物が尽く壊れまくるし、、OTL
誕生日に体調崩すし、、OTL
クリスマスに風邪ひくし、、OTL
ヒートテック素材を買溜めしたら蕁麻疹の原因と判明するし、、OTL
その他もろもろ・・・

抱負になってない?(。・ω・。)笑

  • nocco

    nocco

    2014/12/27 23:08:57

    >りりらら(・・?さん

    そういえば、確かに旅行は結構しましたね(。・ω・。)笑

    りりらら(・・?さんも良いお年を(。・ω・)ノ゙

  • りりらら(・・?

    りりらら(・・?

    2014/12/27 17:25:53

    うん! 2014年を振り返ってになってる気がする(^◇^)

    大きな病気もなく・・・楽しくいろんなところに行けた1年でもあったんじゃない(●・(ェ)・●)ノ 
    来年もそんな年で☆彡