sakiです

saki

私はsakiです。数年前まで猫でした。今は猫又です。飼い主のお母さんの日々のつぶやきをここに書いてます。

年賀状製作中

日記

今日はお休みが取れたので、一日年賀状作りしてました。絵柄はヒツジグサにしました。

 夕べからせっせと印刷して(プリンターは使いません、プリントゴッコ版画だよ)午前中にはがきが出来上がりましたが、休み休みなのでちっともはかどらず、まだ書き終わりません。それでもあと半分くらいになりました。
 明日は人間ドックにいくので、夜食も食べられず、ナイトキャップという訳にもいかず、空きっ腹で寝ます。おやすみなさい。

  • saki

    saki

    2014/12/26 23:19:14

    461oceanさん、ありがとう。
    製造中止になった時、消耗品を買い集めました。
    あの手作り感が捨てがたくて、パソコンで作る気になれないんです。
    でも、あと1、2年の命だな。宛名も手書きです。

  • 461ocean

    461ocean

    2014/12/26 23:03:01

    お、プリントゴッコが生きていたのか!

  • saki

    saki

    2014/12/26 06:42:10

    kouzi3さん、ありがとう。
    ちゃんと寝ましたよ。今から行ってきます。

  • kouzi3

    kouzi3

    2014/12/25 23:20:05

    おろろ
    明日、人間ドックの人は
    早く寝た方が良いですよ~♪
    おやすみなさい~