つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

クリスマスプレゼントは偶然の変コス同窓会、、、

タウン


皆様、、、Merry Christmas、、

ラストナイトだぜ〜

ってことで。。。

光るツリーを撮りたくて

タウンで粘っていたら、、、


なんとなんと。。。。

今はなき、、、変コスサークルの、、重鎮が、、、

偶然の一致で、、遭遇するという、、、SURPRISE!

いやぁ、、、


お久しぶりの皆様、、、

おげ、、、んき、、、そうで、、嬉しい〜〜ヽ(^。^)ノ


お友達に教えてもらった裏ワザ〜〜ヽ(^。^)ノ試すときは、、今でしょ!!


ってことで。。。ていうか、、、ラストナイト、、ラストチャンス、、、


無事に撮れて、、、よかったよかった〜〜ヽ(^。^)ノ

皆様、、、に逢えてよかった、、、


嬉しかった。。。


素敵な、、、クリスマスプレゼントでした、、


ヒャッホーイワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


不滅です ヽ(´ー`)ノ

  • みかづき

    みかづき

    2014/12/28 08:32:05

    なにこれー( ̄▽ ̄)
    すご~い

  • 雪月花

    雪月花

    2014/12/26 20:57:25

    おおお~っ、撮れましたか、よかったよかった! ヽ(^。^)ノ
    しかも、偶然の遭遇で同窓会まで出来るとは!
    本当に、いい写真が撮れましたね~♪ (*^^)v

  • サヴァラン

    サヴァラン

    2014/12/26 15:40:52

    皆撮れてるじゃーん。なんだよもおーww

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2014/12/26 10:15:42

    綺麗ですねー深夜の写真撮れなかったー

  • 木古里師匠

    木古里師匠

    2014/12/26 10:14:56

    変コス サークルの重ㄘんって、いったい…σ(o・ω・o)?

  • トシraud

    トシraud

    2014/12/26 08:35:58

    古くからのお仲間とこんなきれいな再会、おめでとうございます^^

  • ⊹⊱ロジ⊰⊹

    ⊹⊱ロジ⊰⊹

    2014/12/26 08:30:16

    凄い偶然だったよね♡→ܫ←♡
    寒いと動きというか全てが鈍くてねwww
    暖かくなったら同窓会も考えてみようか?

    私も無事に写真撮れて良かったよ(*´∀`)ノ