yumi

yumi

yumiのひとり言

仕事、いってきます!

日記

今日は日勤!

朝、かみなりの音で目が覚め、(目覚めはまぁまぁ)
洗濯して、帰ってきてから食べる、ご飯の準備して、
これから、出勤します~
今日は、帰ってきてから、勉強するぞぉ~

  • yumi

    yumi

    2009/09/05 08:10:06

    美佳さん>
    へぇ~そうなんですか、初めて知りました!
    情報、ありがとうございます!
    毎日、良いテンションで、過ごせると良いのですがぁ~
    美佳さんは、朝の目覚めは、いいですか?
    私は、まぁまぁかなぁ~

  • yumi

    yumi

    2009/09/05 08:06:51

    みゆさん>
    私も、毎日は、無理です!
    今日も、一日、頑張ってきます(^^)

  • 美佳

    美佳

    2009/09/04 18:51:49

    朝早いですね~!!
    そう言えば、ちょっと話ズレちゃうかもしれませんが
    1日(のテンション?モチベーション?)って、朝の目覚めで決まるそうですね(ノ皿`●)
    スッキリ起きれると、脳とか気持ちが引き締まるトカ。。。
    あっ 看護師さんなので知ってましたかね?(汗)ヾ(;´Д`A)

  • みゆ♬

    みゆ♬

    2009/09/04 12:10:55

    朝から夕飯の準備するなんて!素晴らしいです。
    私、その時その時なんで・・・(^_^;)

    いってらっしゃ~い♪