ぶろぐ(*˘︶˘*).。.:*♡ 

⋈peachෆ❤

はばないすでー!!!

やったぁ!やったぁ、やったぁ!!

10代

黒ガ33弾回したら・・・


1回目:不思議な鏡

鏡かー。んー・・・もっかいまわそうかな・・・

と思ってまわしたら。

2回目:かぼちゃの国のアリス

めっちゃテンションあがったwww

アリスほしかった!!目当てのものあたってよかった!!

・・・しばらくはアリス交換しないよ。うん←

でも、鏡は手放すつもりです!!鏡求めている方は、コメくださいい!!

  • ルル

    ルル

    2014/12/30 00:40:44

     おはようございます!

     今日は やっと、特別な場合を除いて『1日中、のんびり・ゆっくり・ゆったり・自由気ままに 好き放題(ほうだい)、心の底から寛(くつろ)げる"お待ち兼ねだった冬休みの火曜日!"』なので、ぜひ 今年1年間の気合いとファイトとで「疲れに疲れて仕舞(しま)った丸々1週間・5日分のカラダの深~い部分(トコロ)の疲れ …」を、今日と明日(あした)の休日を有効(ゆうこう)に活用して、心にマッサージを じんわりと施(ほどこ)して上げる感覚(イメージ)で、この5日間の学校生活に因(よ)って溜(た)まりに溜まって仕舞って居(い)る"根深(ねぶか)い深刻な疲労"を、一気呵成(いっきかせい)に 根っこから、早い内(うち)に取り除いて上げたいと思います …!!!

     そんな お友達思いのやさしい眼差(まなざ)しのルルからは、朝1番のステプと水遣りとをセットにしての キチンとモードでの、心尽(づ)くしの 丁寧(ていねい)過ぎるほど丁寧な、お届けで~す!!!

  • ルル

    ルル

    2014/12/29 00:41:49

     おはようございます!

     今日は やっと、特別な場合を除いて『1日中、のんびり・ゆっくり・ゆったり・自由気ままに 好き放題(ほうだい)、心の底から寛(くつろ)げる"お待ち兼ねだった冬休みの月曜日!"』なので、ぜひ 今年1年間の気合いとファイトとで「疲れに疲れて仕舞(しま)った丸々1週間・5日分のカラダの深~い部分(トコロ)の疲れ …」を、今日と明日(あした)の休日を有効(ゆうこう)に活用して、心にマッサージを じんわりと施(ほどこ)して上げる感覚(イメージ)で、この5日間の学校生活に因(よ)って溜(た)まりに溜まって仕舞って居(い)る"根深(ねぶか)い深刻な疲労"を、一気呵成(いっきかせい)に 根っこから、早い内(うち)に取り除いて上げたいと思います …!!!

     そんな お友達思いのやさしい眼差(まなざ)しのルルからは、朝1番のステプと水遣りとをセットにしての キチンとモードでの、心尽(づ)くしの 丁寧(ていねい)過ぎるほど丁寧な、お届けで~す!!!

  • ルル

    ルル

    2014/12/28 00:43:50

     おはようございます!

     今日は やっと、特別な場合を除いて『1日中、のんびり・ゆっくり・ゆったり・自由気ままに 好き放題(ほうだい)、心の底から寛(くつろ)げる"お待ち兼ねだった冬休みの日曜日!"』なので、ぜひ 今年1年間の気合いとファイトとで「疲れに疲れて仕舞(しま)った丸々1週間・5日分のカラダの深~い部分(トコロ)の疲れ …」を、今日と明日(あした)の休日を有効(ゆうこう)に活用して、心にマッサージを じんわりと施(ほどこ)して上げる感覚(イメージ)で、この5日間の学校生活に因(よ)って溜(た)まりに溜まって仕舞って居(い)る"根深(ねぶか)い深刻な疲労"を、一気呵成(いっきかせい)に 根っこから、早い内(うち)に取り除いて上げたいと思います …!!!

     そんな お友達思いのやさしい眼差(まなざ)しのルルからは、朝1番のステプと水遣りとをセットにしての キチンとモードでの、心尽(づ)くしの 丁寧(ていねい)過ぎるほど丁寧な、お届けで~す!!!

  • [⋈]千尋

    [⋈]千尋

    2014/12/27 11:22:16

    返事遅れてごめん;;
    カナやん出てたよ!! ダーリング歌ってた(英語にならへん汗

  • あいちゃん

    あいちゃん

    2014/12/27 07:23:34

    持ってないです(((

  • りこ姫(♥ó㉨ò

    りこ姫(♥ó㉨ò

    2014/12/27 00:15:34

    ありがとおおおおおおおおおおおおおお。(゚うェ´゚)゚。

  • あいちゃん

    あいちゃん

    2014/12/27 00:04:53

    あ、それは持ってませんw
    ごめんなさい;;
    また今度しましょう^^*

  • あいちゃん

    あいちゃん

    2014/12/26 20:10:18

    わかります!!
    めっちゃわかりますw
    私、くりぷれもらったとき叫んでましたwww

  • 鬼灯

    鬼灯

    2014/12/26 13:57:09

    あれっ?ぴーちゃのんの後ろの女性って・・・・・?

  • 恋雪

    恋雪

    2014/12/26 13:20:58

    かわいい!!

  • ꒰Peach⋈꒱

    ꒰Peach⋈꒱

    2014/12/26 12:00:44

    かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

  • あいちゃん

    あいちゃん

    2014/12/26 11:16:33

    わー!
    すごいですね!
    それはテンション上がるのもわかりますww