ken007の日常的な独り言

ken007

その日有った事、過去の思い出話など・・・・
書いてます

好きな音楽・歌手

音楽

プロフィールにもある通りに谷山浩子さん・・・・・
割と知らない人が多い NHKみんなの歌にも
良く楽曲を出している人だ・・・・声が好きなのです
皆・・・知らないんだろうな・・・・・・・・・・

  • yonji

    yonji

    2009/09/07 23:37:36

    私の記憶が確かならば、谷山浩子って、猫みたいな声出す人ですか?
    なんか、たるーい時間がゆったり流れてゆくような感じしますよね。
    どっちかちゅうと癒し系ですかね。
    やはり。

  • masako

    masako

    2009/09/06 23:27:48

    谷山浩子の名前は聞いたことがあるんだけど
    曲は聞いたらわかるとは・・・思います
    歌手と曲とが一致しなくなってて・・・
    ごめんなさい(>_<)

  • ken007

    ken007

    2009/09/04 19:11:32


    -あお-さん

    いえいえ!知らない人多いですから~~ 昔、ドラマの主題歌歌ってたりとか・・
    CMソング歌ってたりとか・・・パソコン雑誌に連載持ってたりとか・・・
    斎藤由貴に楽曲提供してたりとか・・・・知らない人・・多いですから~~~
    うえぇ~~ん(>_<)

    ひい さん

    確かに!知らない人多いんですよ~~気にしないでください・・・・・
    映画の主題歌アニメ テルーの唄 / 手嶌葵 の作曲者ですから~~
    さみし~~~~~~(>_<)

    海華さん

    そうなんです!元祖不思議ちゃん歌を歌う人なんです・・・・・
    15歳でレコードデビューですから(作詞・作曲で)
    昔、ラジオのオールナイトニッポンで第二部(AM3:00~)も
    担当してたんですよ!!

  • -あお-

    -あお-

    2009/09/04 13:04:27

    ↓ ひぃさんと同じくです ^ ^;
    誰かなぁ~って思ってました(^0^)/

    音楽に疎い私だから知らないんだろうなぁってスルーしてましたww

  • ひぃ

    ひぃ

    2009/09/04 10:07:36

    う、うん知らない・・・

    プロフィール読んだ時も誰だろ?って思ってました^^;

  • 海華

    海華

    2009/09/04 07:41:46

    初めまして。ブログ広場からやってきました。谷山浩子さん良いですよね^^
    自分も最近知ったのですが、この方は明るい歌を歌うと思えばかなり不思議な歌だったり
    世界観がなんかもうすごいですよねbかなり引き込まれます
    私はまっくら森のうたとか、かおのえきとかエルフィンとかが好きですv