クリーニング屋の、お話(トラブル)
今日、クリーニング屋さんに、絨毯を引き取りに行ったんだけど
お店のほうの手違いで 受け取り日が 4日も 延期されてた(´・ω・`)
家は、腰を痛めてる母と2人で 明日は
頑張って居間を大々的に、模様替えする予定で
今使ってるソファを明日、処分(もう市(し)に、お金払って回収依頼済み)して
明日の夕方に届く新しいソファを設置する予定だったのに!
(当然、ソファの下には絨毯を敷く)
どーすんの、明日!?
狭い我が家に、届いたソファを一時的に置いておく場所なんて無いし
4日後まで居間(テーブルは高い)に、椅子無し!?
おそらく 絨毯の無いとこに ソファは設置すると思うんだけど
4日後絨毯を受け取って来たらまた
ソファを全部どかして(重労働&腰痛アリ)、絨毯、敷いて
またソファを設置するという、ニドデマン(二度手間)
クリーニング屋はチェーン店で店に居たのも明らかにバイトの子が1人だけ
まったく、悪びれる様子も無かったから
なんらかの賠償とか割引とか求めても多分無駄っぽい(--
ムキーッ!!@(o・ェ・o)@
と、いう、よくある?日常の、おはなしである
ちなみにお店の名前は ローヤルなんとか ってとこ
なんとか の 部分は 受取書の 店名の ローヤルの後ろの部分が
インクが薄すぎて読めないから 多分 21(他に有名なトコないし)かなー?
続く?
まふまふ✿㋮㋷
2014/12/27 18:00:22
なに「良いこと」ってw
セリュー
2014/12/27 01:57:08
シンリさん、「良いこと」ちょーだいw (。・_・)_
ちょーだい の 手w ↑
まふまふ✿㋮㋷
2014/12/26 21:57:39
あらまあ。
セリューさん
クーラーとかでも色々と
大変だったし、ついてないねw
まだ早いけど よいお年をーヾ(。゜▽゜)ノ