けめこ

おみくじ引いてみました^^

占い

ニコットおみくじ(2014-12-26の運勢)

おみくじ

2015年は陰陽おみくじなんですね♪


初めて引いた結果は”ニコ吉”でした^^

どんなミラクルが起きるのか楽しみですよ♥




  • けめこ

    けめこ

    2014/12/27 22:30:41

    魚子さん♪
    なんと門松にミラクルが起きてピンクのお供え餅になりました\(@0@)/
    次は帽子がほしいな~(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2014/12/27 22:28:47

    遅れてきた猫☆さん♪
    門松にミラクルが起きてお供え餅がピンクになりましたよ\(@0@)/
    大当たりです^^

  • けめこ

    けめこ

    2014/12/27 22:27:09

    ヤツフサさん♪
    門松にミラクルが起きて、ピンクのお供え餅になりましたよ\(@0@)/アセアセ

  • 魚子

    魚子

    2014/12/27 17:29:58

    お互いミラクルが楽しみですね☆
    願いを込めて?掃除もはげもうっと!と思う現金なわたしです(^O^)

  • 遅れてきた猫☆

    遅れてきた猫☆

    2014/12/27 00:11:28

    おお!レアなニコ吉おめでとうございます!
    いいミラクルが起こるといいですね~ボクは吉でした☆

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2014/12/26 23:10:38

    既にピンクのバラでミラクルな気がするのですが、
    さらに凄いことが起こるのですね! Σ(・ω・ノ)ノ

    今度はなんだろう?

  • けめこ

    けめこ

    2014/12/26 22:28:06

    なんでもかんでもさん♪
    どんなミラクルが起きるのか、考えただけでワクワクします(。◠‿◠。✿)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2014/12/26 22:26:05

    おお、幸先良いスタートですね!
    2015年はミラクルな素敵な年に
    なるんですよ!
    おめでとうございます^^

  • けめこ

    けめこ

    2014/12/26 22:03:18

    ユリエさん♪
    サンタさんに願いは届かなかった(笑)ので
    次は神頼みでしょうか^^;
    年内のコンプできるといいですよね(。◠‿◠。✿)

  • ユリエ

    ユリエ

    2014/12/26 21:56:40

    ニコ吉、おめでとうございます。
    なかなか出ませんよ。
    ミラクルが起こるとは、今日中に?
    今年中?来年も起こってほしいですね。