美夕

青ガチャ第68弾コンプコーデ☆

コーデ広場

今回のラスボスは 「頭のせいがぐり」

これは全然出なくて 仲良しさんが見かねて
プレゼントしてくれました。

ホントに回しても回しても あと1個が出ないんですよね・・・><;

私のガチャマシーン壊れてるのかな~?

うんうん・・・そうだ・・・きっとそうに違いない。。。

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2015/01/26 22:56:40

    タニシさん

    あらら@
    また問題ですか?

  • タニシ

    タニシ

    2015/01/26 22:22:26

    またも問題が発生しました。
    美夕さんページへ書き込みするか検討中ー。。

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2014/12/27 23:21:14

    bubeさん

    ありがとうございま~す\(^o^)/

    うちも家電使わないけどありますよ~^^
    鳴っても出ないけど(^_^;)

    サンタさんがコードを伸ばしてくれたんですね^m^

  • bube

    bube

    2014/12/27 13:42:39

    ↑かわいいぃ~♪。

    -----
    to:☨美夕☨
    いまどき、家電話は、使わないのに。
    役所系に、電話連絡することが山ほどあり、
    古い、子機のバッテリーが、だめになってしまいました。
    仕方がないので、親機に、20mのコードを付けました。

    寝てたら、コードが伸びてたよー。
    -----

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2014/12/27 01:07:45

    Tokuchaさん

    ありがとうございまーす\(^o^)/

    うぅ・・・こ、コンプ・・・し、しました・・・よ・・・(>_<)
    あのぉ・・・独り言が思いっきり聞こえてますよー(>_<)

  • Tokucha

    Tokucha

    2014/12/27 01:04:56

    青ニコガチャ第68弾コンプ! (*^▽^)/★*☆オメデト♪

    ってまだコンプしてなかったんだ・・・ (。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
    あ!⇑ 独り言だからね (;^◇^;)ゝ イヤァ 照れますなぁ