とまと

16位 稲

ニコッと農園

http://www.nicotto.jp/user/farmingranking/?crop=19&category=1&week=131#815467

「ニンジン」で、25位

http://www.nicotto.jp/user/farmingranking/?crop=2&category=1&week=131#815467

  • とまと

    とまと

    2015/01/16 22:01:59

    レベルの違いとかいろいろだと思います
    レベルはまだ 71。

    今週は、№69  Bクラスです。

    チームによって、がんがんボスと戦って、勝利することもあるけれど
    さっぱりの時(ヒトリ闘いで。チェインが無いとか)のチームの時もありますね

    Bクラスなので、チーム対抗では、負けが多いです。

    最近、やっといろいろなことが分かってきて
    キーブレードのレベルアップを楽しんだり
    お任せじゃない、合成をしたり
    リミットカットをMAXにして
    キラキラのカードを作ったりするようになりました^^

    ニコよりも嵌り始めてすかも(^p^)

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2015/01/10 04:10:02

    只今キングダムハーツキー、レベル127ですw
    今週のチームは、No.26だw
    毎週ほぼAクラスのチームに放り込まれますw
    時々パーティ見るんだけど、とまとさんが見つからない(表示に出てこない)
    どーゆー仕組みなんだろアレw