keta

すこしお休みです<m(__)m>

日記

いつも 訪問ありがとうございます
少し 多忙になりました

皆様の 温かい 支援にお答えする時間が無くなりました
暫くの間 お休みいたします
時間ができたら また ご挨拶に伺います

尚、お店の 在庫過多 冷凍庫にも入りきらない状態
暫く お店は 開店しております
気が向いたら お立ち寄りください・・・・・keta・・・・

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2015/02/16 22:50:05

    こんばんは☆彡
    ご無沙汰しておりました。
    活動再開ですか?

  • ブラウン

    ブラウン

    2014/12/31 18:39:34

    ketaさん、今年はどうもありがとでした。
    良いお年をお迎えくださいね~(^^♪

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2014/12/31 11:30:19

    ✿*.おはようございます.*✿.*:よいお年をお迎え下さい.:*(◡‿◡✿)❤

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2014/12/31 11:23:48

    こんにちは♪ 
    お陰様でニコタでも落ち着けました。 
    今日から私もゆっくり休養重視で過ごします^^;

  • ひなパパ

    ひなパパ

    2014/12/31 06:05:48

    (^_^)/おはよー^^
    相棒よ^^
    今年も遊んでくれてありがとう^^
    復活したらよろちくねw

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2014/12/29 22:35:46

    (。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿2時間かけてハムちゃんのお家をピカピカにしました♬♥(。-ε◕。)

  • ブラウン

    ブラウン

    2014/12/29 02:03:50

    お疲れさまでした! ゆっくり休養して下さいね。
    また会える日を楽しみに待ってます(^^♪


  • ☆ばんびDE㌃☆

    ☆ばんびDE㌃☆

    2014/12/28 18:20:16

    らじゃ☆⌒c(*゚ー゚*)

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2014/12/27 15:53:47

    こんにちは。
    お疲れ様です。
    ゆっくり休んでくださいね。

  • 船越オブファイア

    船越オブファイア

    2014/12/27 10:36:50

    おいらもぼろぼろに疲れとります
    も少しだけ頑張りましょう

  • ひなパパ

    ひなパパ

    2014/12/27 05:40:46

    (^_^)/おはよー^^

    相棒よ~、修行の旅に出るんだね^^
    一回り大きくなって、戻ってきなよ。
    その時は勝負だァw