heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

ニコットおみくじでました~♪(*´ω`)

占い

ニコットおみくじ(2014-12-27の運勢)

おみくじ

新しいおみくじが出てたので 引いてみましたよぅw^^


『大吉!』出ました~わ~ぃヾ(*´∇`*)ノ~


今年、引き納めのおみくじ。。。結果オーラいかなぁ?(´∀`*)ウフフ


今年も残りわずかですがぁ。。。


仲良くしてくださって(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧ですぅ^^


佳き年をお迎えくださいね◕ ◡ ◕。)ノフリフリ

  • ゚*✿ルナ✿*゚

    ゚*✿ルナ✿*゚

    2015/01/31 23:10:17

    ばんちゃ❤(❀╹◡╹)ノ゙

    ありがとう^^
    さっそく お嫁にだしましたあ~w

    (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
    またなにかあったら 声かけてねぇ^^♪

  • ゚*✿ルナ✿*゚

    ゚*✿ルナ✿*゚

    2015/01/30 23:49:40

    YUちゃんと お話してます^^

    んで 欲しいものは 12月限定の くまのずっく で^^b
    色は。。 水色♪  で どぉでしょうかぁ^^

  • ゚*✿ルナ✿*゚

    ゚*✿ルナ✿*゚

    2015/01/26 22:14:02

    (o゚◇゚)ノあぃ

    んとぉ 150円で いいけれどぉ~ヽ(*´∀`)ノ

    YUちゃんの 島番号を教えていただければ^^
    金も 銀も あるでのぉ^^

  • ゚*✿ルナ✿*゚

    ゚*✿ルナ✿*゚

    2015/01/25 10:25:12

    んで 追加で( ..)φカキカキ

    白の ほうなら 全部あるじょぉ

    ツノ 抱っこひつじ ポンチョ レッグウォーマー マフラー
    全部 どぉ? (⌒-⌒)ニコニコ

  • シェ-ン

    シェ-ン

    2015/01/19 10:29:56

    ☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

  • ゚*✿ルナ✿*゚

    ゚*✿ルナ✿*゚

    2015/01/18 13:16:14

    んちゃ❤(❀╹◡╹)ノ゙

    んとぉ 白いツノならば 一個 お嫁先さがしてるじょ^^
    どぉ~?(。◕‿​‿​◕。)

    ほしそうだったから ブログには載せてないよぉ(。→ˇ艸←)プククッ

  • くぅみん

    くぅみん

    2015/01/15 06:40:13

    ❥◕ ‿◕)ノおはよう♪ heonちゃーーん(*´◡`*)ノ♡

  • ビスコ

    ビスコ

    2014/12/30 13:17:10

    こんにちは♪今年最後のご訪問です。3日からまたお伺いしますね~。どうぞよいお年を!

  • 紅

    2014/12/29 20:01:23

    今年も残り僅か。気忙しい日が続きますが、今週もよろしくです~

  • もこちぃん

    もこちぃん

    2014/12/29 15:38:48

    こんにちは、ご機嫌いかが?今週もお付き合いのほどを・・お願い!!

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2014/12/29 09:00:24

    ♥♡おはようございます♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡

  • マキ

    マキ

    2014/12/29 08:07:07

    おはようございま~す。

  • seu(スウ)

    seu(スウ)

    2014/12/29 01:06:46

    こんばんは^^よいお年をお迎えくださいね。

  • 遊希

    遊希

    2014/12/28 23:55:47

    今晩は。明日まで出たら休みなのが嬉しいけどサボってる家事がてんこ盛りです・・・^^; 

    大吉おめでとうございます♪

  • マキ

    マキ

    2014/12/28 21:31:16

    年末バタバタ。
    明日も仕事です(ふう)

  • ♪♫kinu♫♪

    ♪♫kinu♫♪

    2014/12/28 00:37:32

    コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ❤


    *:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜

    今年大変お世話に成りました(o♥◡‿◡)

    斬新企画参加者皆様にご用意したアイテムが有りますで

    是非色指定予約をお願い致します。

    面倒では有りますが、解禁後フリマにてお渡し致します。

    3倍返し企画も誰もコメ無かったので( ლ‿ლ)

    強制的にw事前に大量購入して置きましたので~

    必ず!色指定予約をお願い致しますლ(╹◡╹ლ)

    ☟☟☟内容はブログにて宜しくね(✪ฺܫ✪ฺ)

    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=216966&aid=58118689

    来年も宜しくね(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)


    *:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜

  • Rosebank

    Rosebank

    2014/12/27 22:57:35

    ( ゜▽゜)/コンバンハ 今日はいいお天気で雪がすっかりとけてくれました^^v

  • マサ吉入ります♂

    マサ吉入ります♂

    2014/12/27 20:26:29

    大吉イイねw

    オレも引いてみようかなw

  • マキ

    マキ

    2014/12/27 19:02:02

    こんばんは。
    おめでとうございます。
    お掃除買い物疲れちゃった。

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2014/12/27 18:51:26

    こんばんは~♫ 

    大吉・・・良かったですね。
    お御籤が変わったようですね。

    今年も残り僅か月日の経つのは早いですね。
    お水とステキをポチット(^u^)

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2014/12/27 18:36:33

    ヘオンちゃん大吉おめでとううv(〃☯‿☯〃)vあぃ!

  • アールっち

    アールっち

    2014/12/27 15:16:44

    ✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿今日でニコッと納めとなりました。来年も宜しくねん

  • 沙羅

    沙羅

    2014/12/27 13:35:13

    みんな凄いな@@
    (別のニコ友さんも大大吉を引いてたんよw)
    終わり良ければ総て良しだね^^