アミ

久しぶりのタウンにて

日記

新しいタウンで散策中に発見


フー太郎とニャンコとアヒルとベアとくつろいでみました^^

何かと忙しい日々

ちょっと一休み中~~(*ღ´x`ღ*)

今年最後のちょっとしたイベントも昨日で終了

いよいよ家事に専念・・・のはずww

何からしようかと思うばかりで進んでいません(´~`;)

年末年始は皆様もお忙しいことと思います。

私も御他聞にもれずやることが山積

訪問もサボリ気味になるかと思われますが

今年一年ありがとうございました。

そしてまた来年もよろしくお願いします(⊹^◡^)ノo.゚。*

  • ⊹⊱えりりん⊰⊹

    ⊹⊱えりりん⊰⊹

    2014/12/28 22:09:22

    おぉ!久しぶりにタウン見たw
    色々変わってるんだねぇ~。浦島太郎だw

    こちらこそお世話になりました(๑´ㅂ`๑)
    どうぞ来年もよろしくお願いします♬♫

  • 南風すずか

    南風すずか

    2014/12/27 22:33:38

    (◐ ◡ ◑ο)こんばんは(ο◐ ◡ ◑)
    此方こそお世話になりありがとうございました

    忙しい忙しいと言いながらなかなか片付きません

    来年も宜しくお願いします