のんびりゆーみのブログ

ゆーみ

のんびり気ままなゆーみのブログです。

NARUTO thelast

日記

映画見に行きました~。
平日の昼間にいったのですが2、3人くらいでした。
ジャンプのアニメなのでまあそれなりかなと思っていたのですが…。
みごとに予想を裏切られました。
アクションもあるけど
恋愛映画かなぁ。
つうか鈍すぎだろナルト。
ということで恋人同士の鑑賞をおすすめします。

  • ゆーみ

    ゆーみ

    2014/12/28 22:09:37

    映画館イオンシネマだったし、ガラガラでも何とかなるのかな?
    たまに見ると迫力あって良かったです。

  • yukio

    yukio

    2014/12/28 09:26:38

    最近映画館にいったのはいつだっただろう・・・
    確かその時も、座席はガラガラだったような。

    娯楽の選択肢も増え、
    映画館でみるよりレンタルDVDでもいいという
    考えの方も多いのかも知れませんね。

  • ゆーみ

    ゆーみ

    2014/12/27 21:39:06

    まあ、いいんでない?

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2014/12/27 21:23:47

    これからだってばよ!。

  • まんぼん

    まんぼん

    2014/12/27 17:51:51

    映画館に2,3人?!!!
    経営、大丈夫なんだろうか(^^;

    なるとに恋愛はいらないよなぁ~

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2014/12/27 13:16:12

    おお、ご苦労様です。月で何かが起きる話のですか!。