ぶろぐ(*˘︶˘*).。.:*♡ 

⋈peachෆ❤

はばないすでー!!!

マイク届いた♡

10代

クリスマスプレゼントとして親にもらったのー!!


昨日の夜、通販でかったんだ(๑❛ᴗ❛๑)

2,3日後とかいってたのに、今日きてびっくりした(゚Д゚*)

今度親いないとき、こえ部で歌うたって投稿するから

投稿したらぜひきいてね(pq・`*)(

告白予行練習歌う!!!(´ω`*)

  • ルル

    ルル

    2014/12/31 00:42:09

     おはようございます!

     今日は やっと、特別な場合を除いて『1日中、のんびり・ゆっくり・ゆったり・自由気ままに 好き放題(ほうだい)、心の底から寛(くつろ)げる"お待ち兼ねだった大晦日の水曜日!"』なので、ぜひ 今年1年間の気合いとファイトとで「疲れに疲れて仕舞(しま)った丸々1週間・5日分のカラダの深~い部分(トコロ)の疲れ …」を、今日と明日(あした)の休日を有効(ゆうこう)に活用して、心にマッサージを じんわりと施(ほどこ)して上げる感覚(イメージ)で、この5日間の学校生活に因(よ)って溜(た)まりに溜まって仕舞って居(い)る"根深(ねぶか)い深刻な疲労"を、一気呵成(いっきかせい)に 根っこから、早い内(うち)に取り除いて上げたいと思います …!!!

     そんな お友達思いのやさしい眼差(まなざ)しのルルからは、朝1番のステプと水遣りとをセットにしての キチンとモードでの、心尽(づ)くしの 丁寧(ていねい)過ぎるほど丁寧な、お届けで~す!!!

  • ☪つむぎ♕

    ☪つむぎ♕

    2014/12/27 18:48:10

    まじ!

    じゃあ今度また誘って♡

    いろいろ試してみよう!

    歌投稿したい~。

    何歌おう?

  • ꒰Peach⋈꒱

    ꒰Peach⋈꒱

    2014/12/27 17:07:50

    おめっつ♥
    今度聞かせて声(゚◡゚*)

  • ⋈*⌒M❢KǍ

    ⋈*⌒M❢KǍ

    2014/12/27 17:04:42

    いいなあwwマイク

    私もMIXしてるんだけど、いつも内臓マイク使って録音してて、音質よくないんです

    うらやましいです

  • ゆーほ

    ゆーほ

    2014/12/27 16:33:28

    よかったね!!!

  • 茉莉*./

    茉莉*./

    2014/12/27 16:30:04

    http://koebu.com/user/hii39

    ですー‼*
    よかったら聴いてください((ノェ`*)っ))
    ただ音質悪い&音痴ですが、笑

  • 朱雀

    朱雀

    2014/12/27 16:29:01

    いいなー!!

  • 茉莉*./

    茉莉*./

    2014/12/27 16:27:50

    本格的な投稿はしてないです(;’^`)

    けど自己紹介とかアカペラ投稿してますよ‼
    URLのせますね*

  • ☪つむぎ♕

    ☪つむぎ♕

    2014/12/27 16:23:56

    いいけどよくわかんない 笑

  • 茉莉*./

    茉莉*./

    2014/12/27 16:23:30

    よかったですね‼*
    わたしもこえ部やってるので
    できたら聴かせてくださーい(*' `▷◁)

  • ☪つむぎ♕

    ☪つむぎ♕

    2014/12/27 16:17:52

    聞くよー( v^-゜)♪