毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~来年の抱負♪~

人生

来年は<自転車通勤>を頑張りたいと

思っていますぅ。

当面の目標は新しい<自転車>を買うこと♪

通勤費用を<自転車>の購入代金に
充てると考えたら、やる気と楽しみが湧いて
くるというもの・・・。

どんな自転車を買うとか?まだ決めていない
のですがそちらはボチボチと・・・w

  • ミュー

    ミュー

    2014/12/31 13:48:04

    しっかりと、来年の目標を立てられているのですね!

    来年も、健やかで佳き1年でありますよ〜にm^^m

  • 五十鈴

    五十鈴

    2014/12/30 17:26:41

    こちらこそ、ありがとうございました。楽しかったです。

    年上の方とお話しをすると、本当に勉強になることばかりです。
    また、お話できたら嬉しいです。


    来年の目標は、親に旅行をプレゼントすることですw
    自動車のために、お仕事頑張ってください。


    失礼しました♪

  • かじやん

    かじやん

    2014/12/30 00:08:20

    自転車通勤、いいですね。
    お天気のいい日は、冬の間は寒いかもしれないけれど、きっと気持ちが
    いいんでしょうね。
    体力づくりにもなるし^^
    いい自転車と防寒セット、ゲットしてくださいね!

  • まーこ

    まーこ

    2014/12/27 20:00:42

    うんうん。
    いいのを買ってねw
    電動がいいと思うーw

  • ゆうり⊿

    ゆうり⊿

    2014/12/27 19:31:19

    ブログ広場からこんばんはー

    私も自転車通勤を頑張りたいと思っています~♪
    寒風に負けないように防寒アイテムを買い集めています(笑)

    自転車も欲しいけど、もう少し我慢~