けめこ

マンドラさんとミラクル@@;

日記

お庭にたくさん雪が降ったので、雪の滑り台を作りました^^


楽しく滑っていたら、マンドラさんが!!

ハムスターの家族がそりをひいて助けにきました@@;

七福神のみなさんもせっかく遊びに来てくれたのに

どうしたんでしょう??

マンドラさんはクリスマスの騒ぎにも懲りずに

またワインを飲みすぎてしまったようですよ(@_@;)

今年最後のドッキリでした~~\(@0@)/


昨日引いたおみくじでミラクルが起きるとでましたが

なんと大当たり!!

ヒツジの門松にミラクルが起きて

お供え餅がピンクになりました^^

今年のおみくじは当たるようですよ(✿◕‿◡)♬ 




  • けめこ

    けめこ

    2014/12/28 22:39:17

    魚子さん♪
    本当にマンドラさんには驚かされる一年でしたよ~^^;

    札幌の二月にある雪祭りには大きな滑り台が登場します(✿◕‿◡)♬ 
    寒いけれど楽しいイベントですよ♥

  • 魚子

    魚子

    2014/12/28 18:35:11

    マンドラさん、無事でよかったですね!(^_-)-☆

    ミラクルもおめでとうございます!
    すべりだいもすごいな~!
    みていてとっても楽しくなるお庭ですね~(*^^*)

  • けめこ

    けめこ

    2014/12/27 23:43:57

    クマゴウさん♪
    我が家の子供達が小さい時は真駒内の自衛隊に大きな会場が
    あったんですよ♪
    大滑り台が何基もあって楽しかったですが、今はサトランド(丘珠近く)
    会場が移って不便になりました!

    クマゴウさんの息子さん達の記憶に残っているといいな~(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2014/12/27 23:39:59

    ナンシーさん♪
    今年は最後までマンドラさんはお騒がせでした^^;
    来年はジュースで我慢してもらいますよ(笑)

  • けめこ

    けめこ

    2014/12/27 23:38:16

    ヤツフサさん♪
    早速おみくじの効果があって\(@0@)/

    「問題が解決しますように」・・・私なら青ガチャのコンプですよ^^;

  • けめこ

    けめこ

    2014/12/27 23:35:12

    なんでもかんでもさん♪
    来年はマンドラさんにはジュースで我慢してもらいますね(笑)
    しばらくぶりにミラクルが起きて」嬉しいです♪
    おみくじ効果ですよね~~(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2014/12/27 23:33:01

    雪で出来た滑り台、

    10年くらい前に札幌雪祭りで子供たちが(すすきの会場だったかな?)

    楽しく遊んでいたときのことを思い出しました(´ω`*)

    あと、七福神もなつかしいです・・・!!((^▽^))ゝベシッ

  • りんりん

    りんりん

    2014/12/27 23:30:26

    なんだか、イベント多くてこんな時間に巡回もあり・・焦ってます。
    ピンクのお供え餅、かわいいですね^^おめでとう!(^^)!これはゲットしなくては・・♪
    このひつじさんの手持ちアイテムも、欲しい気がします。

    さっき、大急ぎで御神籤ひいてきたんですけれど・・
    大吉以外でしたが・・、なんだったのか・・忘れました(笑)

  • ナンシー

    ナンシー

    2014/12/27 23:28:12

    ミラクルおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    マンドラさんはまたまたお騒がせしていますね(>_<)
    楽しそうな庭でいいですね~

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2014/12/27 23:10:50

    これは! 既にミラクルが起きたのですね Σ(・ω・ノ)ノ

    それにしてもよく当たるおみくじです。

    ちなみにヤツフサは 中吉 でした。

    文面は 「問題が解決しますように」 って、

    おみくじがお願いしてどうするんだ! Σ(゚Д゚)

    と言う感じの内容でした (´ω`)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2014/12/27 23:00:32

    おお、早速のミラクル効果が出ましたね!
    マンドラさんには、しばらくジュースで我慢して
    貰わなくちゃね^^;