僕@の金稼ぎ大作戦(うぷぷ^p^)

アリス@

基本Cコとアイテムのために書いてまするぉw

そうでもしなきゃ続かないだろうしねb←

まぁ気まぐれに書いてるんでよかったら見てやってくださいなぁ(´ω`)

なんて読むシリーズ

日記

やめます

理由ゎ言えません



最近心ぉズッタズタにされました

もぉ
あんなやつ友達なんて思わない


いじめるんだったら

堂々とかかってきなよ

そんな卑怯なことして

なにが楽しいわけ?

人で遊んでなにになるの?

一人でいじめる勇気もないくせに

別に

いじめなんて怖くない


そんなの無視だよ

相手にしてもらえないと

すぐやめるから

抵抗するのを楽しんでるんだから

そんなやつ

相手にしなくていぃ

そんな友情なんかいらない




長々とごめんなさい

でもむかついて②
しょうがない


ここまで付き合ってくれてありがと

  • (◣д◢瑠華)艸

    (◣д◢瑠華)艸

    2009/09/06 19:46:29

    もう来ないからね
    さようなら。
    あたしの日記みていただければ分かると思いますが。
    そっくりそのまま言葉をお返しします。
    強がってんの?
    もう、友達じゃないね。
    さようなら。
    これで「であい」に来ないのなら、それはあなたの日記の言葉、あなたにピッタリです。
    あなたに嫌われるのは承知のうえ。
    それでは。
    本当にさようなら。
    何か文句あるのならメールにして

  • (≧ωpサクラq

    (≧ωpサクラq

    2009/09/04 20:38:44

    みきさん〉ありがとぉ♪もぉ無視ですぉ〈笑〉

    ♪音符♪さん〉そうだったんだ;つらいけどお互いガンバだね☆
             本読んでみるね♪

  • ♪音符♪

    ♪音符♪

    2009/09/04 16:13:30

    うちも今そういう状態・・・でも本読んでると心がゆったりになってるから
    本読むといいよ!
    頑張ってね☆応援してるよ★

  • みき

    みき

    2009/09/04 13:19:47

    サクラちゃん大丈夫??
    そんな奴気にしないようにしなよっ(。´・ω・)