ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

ハッピーグリーティング

ニコット釣り

先週末は釣りができなかったけど魔法の水槽だったから釣っておきたかった

釣れる確率5倍すごすぎw
今回まとめてお持ち帰り~
生け捕りのおまけつきで一度に済んでラッキー(*^^)v


だいぶ前にフリマでゲットしたピンクのヅラ
自分では絶対買わないものだったから交換したものの
なかなか使う機会がなかった
昨日発売の巫女服には合ってる気がしたから初めて使ってみた

  • マサ吉入ります♂

    マサ吉入ります♂

    2014/12/30 20:30:44

    生け捕り用にもうちょい釣るかなw

  • ひらめ

    ひらめ

    2014/12/28 16:06:56

    5倍@@ すごい確率なのねぇ~w

    明日、相方呑み会だから、夜やってみよっと (*´艸`*)   

    わたし、この髪型好きー♪ でも、買うの忘れてるwww

  • ♡キュン♡

    ♡キュン♡

    2014/12/28 14:55:44

    珍しい色だねぇ。へええかわいいよ。