美夕

青ガチャ第69弾コンプ報告

コーデ広場

今回のラスボスは 「クリスマスTシャツ2014」

世の中は 12月25日を過ぎた途端 
何もなかったかのように あれだけ街中を飾っていた
赤と緑のコントラストが消え去りますね(^_^;)

そんな中 私はやっと69弾のクリスマスバージョンが
コンプしました~^m^

それも お友達に 「誕生日&クリスマスのプレゼント
あげたいので何がいいですか?」という優しいお申し出に
どっぷり甘えて 図々しくなかなか出なかった
「クリスマスTシャツ2014」をお願いしちゃいました~(^_^;)

余ってたら・・・と思ってお願いしたんだけど
彼女は ガチャを回していなかったみたいなのに
私のために回してくれて・・・(இдஇ`。)

おかげさまで こうしてコンプブログが書けました ;ω;
ありがとーーー ;ω;

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2015/01/28 00:32:21

    タニシさん

    何とか後藤健二さんには助かって欲しいって
    願っています。
    またさっき速報が出ましたね。。。
    あと24時間って言ってましたが 本当に無事に
    返して欲しいです><

  • タニシ

    タニシ

    2015/01/28 00:00:32

    25日、許せなく殺害事件を7人の方に投稿したんです。
    お話を伺うおうと。
    しかしながらこれは難しいなあ~
    と思い削除したんです。
    ですが3人の方がすでにコメントしていました。
    美夕さんはその1人なのだーー。。

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2014/12/29 21:07:52

    Tokuchaさん

    ありがとうございま~す\(^o^)/

    嘘ついて逃げたな~~~~こら~~~~(゚Д゚)ノ
    あ・・・でもホッカホカのおぱんちゅとシャツは・・・
    σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ま、いっか(^_^;)

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2014/12/29 21:02:36

    げんたろうさん

    ありがとうございます^^

    ね~^^ 若いのにすっごくしっかりしてる
    とっても良い子なんですよ~^^

  • Tokucha

    Tokucha

    2014/12/29 19:06:31

    青ガチャ第69弾コンプ!ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
    なんなら僕の穿き立てホカホカおパンチュとシャツもあげるけど・・・

    上ぇげた~~ ってか! ヾ(o´▽‘)ノ゙ギャハハ♪  逃げろぉ~ε=ε=ヾ(*゜ー゜)シ

  • げんたろう

    げんたろう

    2014/12/28 06:23:55

    よかったですね。
    69弾コンプおめでとうございます。
    いい仲良しさんですね。