ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

さすがは5倍イベント期間ですね♪

ニコット釣り

年末年始 ハッピーグリーティング 第2弾

冬休み限定 

お正月アイテムの釣れる確立が5倍になる

ミニイベント開催中とあって

「お正月のだるま」と「お正月の羽根」が

通常の5倍釣れやすくなっているそうです。

『本当なの?』

と、思い試してみると。。。

いつもの5倍、とまではいきませんが、やはり通常よりは多少高い確率で

お正月アイテムが釣れるようです。

昨夜は、イベントレアが、1Rで7匹釣れました。

5倍期間は、12月26日~1月6日まで。

特別水槽で持ち帰りたい、

飛び出すニューイヤーカードとして飾りたい方には朗報ですが

そんなにいらないなぁ・・・という人や

他の魚が釣れにくくなっちゃう!という方には

あまりうれしくはないかもしれませんね。(;´Д`A)

冬休みで遊んで過ごせるお子様以外は

特にセンター試験前の受験生さんや

年末年始は大忙しの主婦の方々にとっては

これって、どうなんでしょうかね~(´・ω・`)?


  • にゃじら

    にゃじら

    2014/12/29 10:51:48

    レア おめでと~\(^o^)/

    5倍ってすっごいね~!

    どうせなら 1竿に5匹かかれば楽かも(笑)

  • ぽこ

    ぽこ

    2014/12/28 23:00:56

    ほほー5倍イベントとかやってるんですね。
    ただでさえ忙しい時期なのに、ここのイベントは盛り沢山過ぎで困りますねー^^;

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/12/28 11:21:10

    南風すずかさん こんにちは。

    すずかさんは、昨夜の釣りで、だるまが6匹と、羽根が4匹
    1Rで、10匹も釣れちゃったんですよね~

    いくらなんでもヾ(◕ˇoˇ◕;)それはすごい!!
    通常の5倍って…。(;´Д`A ```
    30分で10匹も釣れたら、ありがたみがなくなりますよね。
    もはや、「レア」でもないw

    そうして欲しいって、希望出した人がいるのかしら?って疑問に思っちゃいます。

  • 南風すずか

    南風すずか

    2014/12/28 10:31:33

    5倍釣れる期間になっているのを気が付かなくて
    昨夜釣りをしてびっくり
    だるまさんが釣れ過ぎてーーー