ぶろぐ(*˘︶˘*).。.:*♡ 

⋈peachෆ❤

はばないすでー!!!

久しぶりのバトンー!!*

10代

◎自分がいじめっ子になった

1 あんたなんなの?
→はい、なんでしょお♡

2 うざい
→黙れ♡♡最低でもお前よりはウザくないよ♡

3 死ねよ
→なんで♡命令しないでよ♡

4 あんたヲタクかよ
→西野カナオタクがだめなの?♡

5 まじくそじゃね
→ひっどーい!!!悪口控えてあげてるのになんなのそれ♡

6 あんたチビだね
→クラスでは身長上のほうですけど♡チビなんて兄くらいしかいわれたことなーい♡

7 頭悪すぎでしょ
→黙れ♡オール1のくせに♡

8 あんたブスだね
→ブスが特徴なんです♡
あなたも・・・個性的でとても特徴のあるお顔ですよね・・・

9 あんた男かよ
→どこをどうみたら男にみえますか。

10 いまおならしたでしょ
→そういうこというと(お前がおならしたってこと)バレやすいからいわないほうがいいよ?♡

11 家貧乏なんでしょ
→そうですけどなにか!!!!!!!!!!!!!!!!!

12 もうすぐ死ぬよ
→えっ予測できるの・・・!?

13 服ださいね
→これ親が勝手にかってきた服・・・高かったらしいけど。(お前がセンスないだけいいたい←)

14 まだ彼氏いないの?
→ブスと付き合っていることが自慢なの?

15 期末130点とかありえないでしょ
→そういうこというと(お前が期末130点ってこと)バレやすいからいわないほうがいいよ?♡

悪口控えめ♡♡((

  • 鬼灯

    鬼灯

    2014/12/29 21:38:32

    こちら鬼灯、水やり支援した。
    水が無くなったので、一旦帰還する。アウトw

  • 鬼灯

    鬼灯

    2014/12/28 21:43:43

    俺もやったけど、ごめん全然おもんないわw

  • あいちゃん

    あいちゃん

    2014/12/28 20:41:10

    回してくれてありがと!!
    うけたwwwwwww

  • 鬼灯

    鬼灯

    2014/12/28 20:03:40

    おれもやりたーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!