りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

忙しすぎて

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:4

何とか2日、3日は休みが取れたものの、元旦までノンストップで仕事です;;
残業続きでいつもお風呂の順番待ちしてる間に寝てしまうという。

毎年の事ながら、忙しすぎるんじゃ~!


皆様、良いお年をお迎えくださいませ^^




ただいま坊ちゃんが帰省してきて、お嬢ちゃま大喜びです(笑)
仲良きことは良いことですw

この年になってまで?と思わないでもないけどねww

  • 美枝子

    美枝子

    2014/12/30 21:20:11

    良いお年を^^;

  • 重太郎

    重太郎

    2014/12/30 00:55:27

    忙しそうですね。
    よいお年を!

  • ღ 小雪 ღ

    ღ 小雪 ღ

    2014/12/29 10:30:13

    お忙しさにお見舞い申し上げます。
    私も年越しで仕事の持ち帰りです。

    仲良しのご兄妹、良いご家庭ですね。りおさんが良妻賢母ゆえですね。

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2014/12/29 10:06:21

    おおお〜〜お兄ちゃん、、帰ってきたのね^^b

    私も、、、、寝落ちの日々が、、、

    どうぞ、、ご自愛くださいませ〜〜ヽ(^。^)ノ

    大晦日、、、仕事だし、、家族バラバラだし、、、っていう、、、年末年始ですな(;´∀`)

  • トシraud

    トシraud

    2014/12/28 23:21:02

     家族一緒って良いですね!ママなりおさんも嬉しいでしょうがw 子育て上手ですね^^

  • りお

    りお

    2014/12/28 23:07:42

    ぽこさん
    ありがとうございます(#^.^#)
    すでに風邪ひきさんです^^;

  • ぽこ

    ぽこ

    2014/12/28 23:05:04

    この時期は忙しいですよねー^^;
    休む方がいれば働く方がいるから、世の中成り立つものですね♪
    りおさんも風邪などには気をつけて、良いお年をお迎えくださいね~☆