アミ

色々雑多ですが

日記

気分を変えて和室に移動


実は門松で合成した鏡餅が一発でミラクル

ピンク鏡餅を置く場所がなくてね~^^;

とにかく

あまり訪問できないのでブログにて失礼します。

もう少し改造が必要かもしれませんが

意外に大きな鏡餅にびっくりしてアップしてみました(⊹^◡^)ノo.゚。*

我が家ではリアではこんな大きな鏡餅飾らないからo(*^▽^*)oあはっ♪


皆さん風邪ひかないでね

私はまたガラガラの声になってしまってます。

気ばかり焦って実はあまり捗りませんw

明日こそ・・・です♫(。◠‿◠。☆)

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2014/12/30 15:05:16

    僕は風邪治ったけど、咳が抜けないよ。

    うちは鏡餅に門松、何にもまだ用意してませんww

    このまま、年越し決定かな?

    よいお年を迎えてね♪

    風邪、お大事に・・・ね。^^

  • 金たまとす

    金たまとす

    2014/12/29 20:02:48

    実は、鼻水が止まらないんです・・・

  • 南風すずか

    南風すずか

    2014/12/29 00:02:59

    風邪が早く治りますように